妊活 つわりで左下(子宮らへん)が痛い方みえますか?まだ、陽性も出てないんで… つわりで左下(子宮らへん)が痛い方みえますか? まだ、陽性も出てないんですが、もしこれが妊娠じゃなかったら他の病気なんじゃないかと心配でm(__)m 最終更新:2016年4月7日 お気に入り つわり 妊娠 陽性 yu-n-ha☆(8歳, 12歳, 14歳) コメント やまぴ 足の付け根でしょうか? 違ったらごめんなさい💦 陽性反応が出る前あたりから片方の足の付け根が痛かったです。 ちなみに私は右下でしたが(^^;; 4月7日 yu-n-ha☆ コメントありがとうございます! 足の付け根というよりは、お腹の方だと思うんですがその辺がよく分からず(*_*) たまにズキッとします。 やっぱり右側が一般的なんですかね。 ありがとうございます☆ 4月7日 おすすめのママリまとめ つわり・安定期・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・安定期・妊娠・ないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 膀胱炎・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
yu-n-ha☆
コメントありがとうございます!
足の付け根というよりは、お腹の方だと思うんですがその辺がよく分からず(*_*)
たまにズキッとします。
やっぱり右側が一般的なんですかね。
ありがとうございます☆