※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-n-ha☆
妊活

つわりで左下(子宮らへん)が痛い方みえますか?まだ、陽性も出てないんで…

つわりで左下(子宮らへん)が痛い方みえますか?

まだ、陽性も出てないんですが、もしこれが妊娠じゃなかったら他の病気なんじゃないかと心配でm(__)m

コメント

やまぴ

足の付け根でしょうか?
違ったらごめんなさい💦
陽性反応が出る前あたりから片方の足の付け根が痛かったです。
ちなみに私は右下でしたが(^^;;

  • yu-n-ha☆

    yu-n-ha☆

    コメントありがとうございます!
    足の付け根というよりは、お腹の方だと思うんですがその辺がよく分からず(*_*)
    たまにズキッとします。
    やっぱり右側が一般的なんですかね。
    ありがとうございます☆

    • 4月7日