※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

最近夜寝かせると泣くことがあります。昼寝や夕寝でも同様です。泣きながらトランポリンのように揺らして寝ることも。これは何か心配なことでしょうか?

最近夜寝かせてしばらくすると夜泣きをするようになりました、おっぱいも飲まずにただただ泣くだけなのでベットでトランポリンみたいにしながらゆらゆらしてるといつのまにか寝てますが、寝かすとまた泣く…
こんなことあるんでしょうか??昼寝の時、夕寝の時もたまにあります、最近

コメント

amiママ

外からの刺激とかもあって日中あった事とか思い出して泣く事はあるみたいです😄

日中泣くのはママの事もわかって来てぬくもりが欲しかったり甘えたりとかもあるみたいですね😀

うちも夜中や日中泣く事あるので抱っこしたり添い乳で寝かせたりします😂

• りん

りん

なるほど、今日は予防接種だったからそれ思い出して泣いてるのかな?😅
    やっとパパ抱っこで泣かなくなったので、これからもっと泣くようになるんですかね笑笑

• 8月28日

うちの子もたまにそういう時あります!
うちはだいたい昼寝夕寝の時間が少なくて眠すぎて泣いてるみたいな感じです😅
頑張って寝かせて布団におろすと、起きて寝せて…繰り返してやっと寝たり(笑)
同じ理由で泣いてるのか分からないですが💦

• りん

りん

うちも寝る時間が短くなってきたので、眠いー!って泣いたり静かに起きて勝手に1人遊びしてたりします笑笑

• 8月29日
amiママ

そうかもしれないですね💦
うちも予防接種の後の夜はふにゃふにゃしたり泣いたりします😂

3ヶ月過ぎから泣くのが落ち着いて来てたからまた元通りになった気がします( TДT)

• りん

りん

ふにゃふにゃ笑笑
    可愛らしいですね、うちは予防接種の日は注射行くまでずっと泣いたりぐずってます笑笑

• 8月29日
  • amiママ

amiママ

やっぱりわかるんですね➰😂
    可哀想だけど仕方ないし、あやすの大変ですよね~😅
    大きくなったらおやつとかおもちゃで気を引けるのかな~と考えてしまいます(^ー^;A

• 8月29日