※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

義理妹について。決してお互いに良くは思ってないであろう義理妹と私。…

義理妹について。

決してお互いに良くは思ってないであろう義理妹と私。

かなり久々に、子供を連れて、彼女宅へ顔を出す程度でお邪魔しました。

何度もx2も、娘に対して
「また遊びにおいで」
と、誘ってくれた彼女。
これは社交辞令でしょうか??

私との関係はイマイチだけど、純粋に娘の事は可愛いから、誘ってくれているのか⁉️

とっても 謎 です🧐

コメント

deleted user

義妹さんに子供は居ますか?
血の繋がった子供というのはとても可愛いらしいです。
うちの母と叔母の関係は最悪でしたが、私は頻繁に遊びに連れて行ってもらっていたらしいです。
叔母は生涯独身でもちろん子供は居なかったのですが、最近亡くなるまでとても可愛がってもらっていました。

  • りんりん

    りんりん


    子供さんが2人います🤗

    娘には、沢山声掛けしてくれるので、、、やはり純粋に子供好き❤️なのかも知れませんね。

    有難うございました🌼

    • 8月29日
生チョコ

うちも義理妹が大嫌い。
でも子供同士仲良しなんで上辺付き合いです!社交辞令もありますね。
私もまた遊ぼうねって社交辞令で言ってますから笑