※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ
子育て・グッズ

子供が突然おっぱいを飲まなくなり、断乳を考えている母親の悩みについて相談があります。

まだ完全におっぱいをやめれたわけではないですが、今度友人の結婚式に行くのに預けることになり、練習として昨日お昼11時〜16時半ごろまで預けました。
その間は賢く、泣かずにおっぱいもなしにお昼寝もできたそうです。
帰ってきてからは普通におっぱいも飲んでいました。

でも今日いきなりおっぱいを飲まなくなりました。
ほしい!と服をめくり、くわえるのですがそれで満足して飲みません。
ご飯もちゃんと食べますし、水分も取れてるし、うんちもお昼寝も順調です。
この子自身おっぱいはもう卒業かな〜と思っているのでしょうか:(;゙゚'ω゚'):?

2人目がほしいため、断乳を考えていましたがいざとなればこの子がおっぱいを飲んでる姿をもう一生見れないかと思うと寂しさもありますね:(;゙゚'ω゚'):

コメント

ママリ

逆に辞めたくても辞めれず悩まされるよかいいと思います♬