※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
その他の疑問

県営や、市営を義母がおすすめしてきます!戸建を買うまで貯金するために…

県営や、市営を義母がおすすめしてきます!
戸建を買うまで貯金するために住んだ方がいい!と激推しです笑笑
あくまでも個人的な意見ですが、
変な人が住んでいるイメージがあるのですが😅
皆さんはどう思いますか??

コメント

ポンコツすぎたろう

場所によると思いますが、変な人住んでる確率は高めかもしれません。
うちの(やや都心)の市営は住めませんが、実家(田舎)近くの市営はファミリー寄せで綺麗に内装変えられてURみたいになってて、住みたいと思うぐらいでした。
給料によって家賃も上がってしまうと思ってたのですが、どうなんだろう。

REN.

義実家が市営で、旦那の友達の実家も市営や県営が多いので、周りも市営や県営推しです😅
逆に私の地元は田舎なのもありますがほとんどが持ち家なので、私は選択肢にすらありませんでした!笑
なので旦那も最初は申し込みしようとか言ってましたが、元々いいイメージがないのに内見出来ず(地域によるのかな?)間取り図と外観だけで判断し、更に抽選となると私は全くの魅力を感じなくて…
共働きなのもあり、家賃計算してみたら普通の賃貸とそんなに変わらないってなったので却下しました😂😂
しかもペット禁止なのに飼ってる人多く、私は動物嫌いなのでそれも嫌で…(義実家がそうなので)
変な人が多く住んでるイメージもあります😅💦
最近は若年層向けの物件もあるみたいですけどね😶