※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
お出かけ

梅田詳しい方、阪急梅田駅から、大阪ステーションシティまでの行き方教…

梅田詳しい方、

阪急梅田駅から、大阪ステーションシティまでの行き方教えてください💦

雨予報なので、屋内通路だけを通りたいのと、ベビーカーがあるのでエレベーターが使えるとありがたいです。

よろしくお願いします(>_<)

コメント

さっち

阪急梅田駅からでしたら、先頭車両の方にある改札から出て、エレベーターを使って地下1階まで行きます。そこから地下道を通り地下鉄方面へ歩いていきます。地下鉄の改札を通り過ぎると右側ににヨドバシが見えるので左側の道へ進みます。ルクアのエレベーターを使って地上階へ行けばJR大阪駅ですよ😊

• mochi

mochi

分かりやすく教えてくださりありがとうございます!😊
    助かりました🧡✨

• 8月28日
  • さっち

さっち

グッドアンサーありがとうございます😊特に梅田駅のエレベーターは小さくかなり混みますので、お時間には気をつけて💦良いお出かけになりますように✨

• 8月28日
  • mochi

mochi

貴重なアドバイスありがとうございます😭✨十分に余裕を持って行こうと思います☺️!

• 8月28日