※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
家族・旦那

お義姉さんがもうすぐ第2子を出産です!ベビー用品は既に沢山あるので、…

お義姉さんがもうすぐ第2子を出産です!

ベビー用品は既に沢山あるので、オムツなどの消耗品とお祝い金(1万円)と、お疲れ様の意味も込めてロクシタンのハンドクリームをプレゼントしようと思っています!

やり過ぎなのかなー?と思う一方、自分が実際にお疲れ様とプレゼントされたら嬉しいので、プレゼントしたいなーと両方の気持ちでいっぱいです💦

実際に第2子、第3子と出産された方で、貰って嬉しかった出産祝い、プレゼントなどを教えて下さい🙇‍♀️
よろしくお願いします❤️

コメント

りんご

お疲れ様は嬉しいですよね!でも、新生児期ってすごい回数手を洗ったりしますし子供に触れるのでハンドクリームよりボディークリームの方がいいかなぁと思います!

みー

肌着などは捨ててしまっていたので、ミキハウスの短肌着コンビ肌着もらったのは嬉しかったです!

HARU

上の子とお揃いやリンクコーデできる服が嬉しいです💕

つぅ

ちょっと、やりすぎかなー?と思います!もらったら嬉しいけど😆

他の方が言うようにボディクリーム嬉しかったです💕ロクシタンのやつもらいました。ポンプ式で片手で使えるやつ!2人いるととにかく自分のケアの時間、皆無です😂なので風呂あがりにササっと使うにはポンプ!と周りのママ達ともこの前盛り上がりました笑
消耗品は大きくて大仰な感じになるので無しにして、お祝い金とボディクリームと赤ちゃんのために小さいラトルかスタイ辺りでどうでしょう😊