※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

アイデンティティというゲームしってるかたいますか?どんなゲームですか…

アイデンティティというゲームしってるかたいますか?
どんなゲームですか?
荒野行動やライフアフターのようにカレカノ機能や、ボイチャや、グループ機能や、だれかと親密にボイスやコメントで親密に関われるようなゲームではないでしょうか?
旦那がオンラインゲームにハマっていて
そういう機能がいやなので、アイデンティティはどうかな?っておもって。。

コメント

たーたんママ

identityVですか?
やってますよ〜😊

オンラインゲームですが、おっしゃっているFPSとは違って、あんまり他人と関わることは少ないと思います。

でも、友達になれば周りに見られずにメッセージのやり取りは出来ちゃいますよ!

ゲーム自体、ドキドキする、鬼ごっこ的なゲームです。

  • みゆ

    みゆ

    詳しくありがとうございます!
    ライフアフターで
    相棒と親密にされるのが不愉快でして。。
    最近アイデンティティをしているのをみて、
    それはどうかのかなっておもったんですよ〜
    友達機能はあるんですね?
    それは何人もなるんですか?
    グループみたいな感じですか?

    • 8月28日
  • たーたんママ

    たーたんママ


    友達には何人でも、自由になれます!
    申請して、OKされたら友達です。
    友達になれば個々でメッセージのやり取りができます。

    • 8月28日
  • みゆ

    みゆ

    ありがとうございます😊

    • 8月28日
うみ

やってます〜
ディスコードという通話アプリで
友達の人達とは
会話しながらやってます!
意思疎通しながらやりたいのですが
ゲーム自体に通話しながらできる機能が
ない為に違うアプリでやってます!
友達になるとトーク出来ますし
ディスコードで通話したり
それでもトーク出来たりしちゃいますが
荒野行動みたいに恋人や相棒と
いった機能は付いてません!

  • みゆ

    みゆ

    ディスコードっていうアプリで
    通話できないゲームでも
    そのアプリを取ればできるんですか~?すごいですね!
    荒野行動やライフアフターのように
    親密に?関わる機能がないようで(メールのやり取りはできるかもですが、)
    少し安心しました〜

    • 8月28日
  • うみ

    うみ

    そのアプリであれば
    どんなゲームでも通話できます!
    安心してくださったなら
    よかったです(๑′ฅฅ‵๑)♡

    • 8月28日