※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
ファッション・コスメ

目の下のたるみを美容整形で除去した方いますか?私は右目だけ、目の下の…

目の下のたるみを美容整形で除去した方いますか?
私は右目だけ、目の下のたるみがものすごいです。母親もすごいので遺伝だと思うのですが、嫌で嫌で仕方ありません。
スマホで写真を撮ると、右目の下だけぷっくりとたるんでいて、線がでるほどです😢まだ29歳なのに…
美容整形で取る勇気はまだ出ていませんが、経験された方、色々教えて頂きたいです🙇

コメント

ママリ

パソコンやスマートフォンよく見られますか?
私も28歳ぐらいから目の下がプクっとなりたるみが目立っていて、老けて見えるしヤバイ💦と思っていましたが、仕事を妊娠を機に辞め、(パソコンの仕事でした)何ヶ月か経った後に消えていました。というか気にならないぐらいになっていました!

私は23歳だけどあります!
というか、小さい頃からなので完全に父からの遺伝だと思います。
ちなみに妹もあります(笑)

コンシーラーとかやっても無意味だし写真だと特に気になりますよね。
私も美容整形色々調べていますが怖いですよね…なにより高いし(笑)

なんだか回答になっていなくてすみません💦