※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1212
子育て・グッズ

2人目の子にスプーンとフォークを買おうと思っています。曲がっているかまっすぐな方が食べやすいか、オススメはありますか? 上の子の時は忘れてしまいました😭

2人目の子にスプーンとフォークを買ってあげようかと思っています。
先が曲がっていて、自分で食べやすいやつがいいのか
普通にまっすぐのやつがいいのか。

オススメなどありますか? 上の子の時は忘れてしまいました😭

コメント

ひろ

両方頂き物で持っています!
曲がっているタイプの方が最初は食べやすそうでしたが、載せるところが小さいので、たくさんは掬えず、本人がだんだんまどろっこしくなってしまって、すぐ普通のスプーンになりました😣💦

• 1212

1212

そうなんですね💦
    まっすぐのやつ買っておきます!

• 8月28日
る

このスプーンおすすめです!
うちはこれの小さいサイズを使ってますが、うまくすくえるのかひとりで食べてくれるので楽チンです!

• 1212

1212

ギザギザのフォーク初めて見ました😲
    エジソンいいですよね✨

• 8月28日
まぐ

持ち手が輪っかになっているスプーンとフォークが食べやすそうで、最後まで1人で食べられます♬

• 1212

1212

うちも持ち手が輪っかのやつ、フォークだけ買った気がします!!
    2歳過ぎて買ったから使ってくれませんでした😅 下の子に使わせてみます!!

• 8月28日