※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊娠・出産

甘いものがやめられない状況で、体重が増えて悩んでいます。悪阻の時に減った体重が戻り、セーブできる方法を知りたいです。

甘いものが辞めれません😂

体重は悪阻の時に4.5キロ落ちて
その分が戻った感じ(+1キロ位)ですが

皆さんはセーブ出来てますか?💦

コメント

りょう

私なんてすでに9キロ太ってるのに今日ミスドとシャトレーゼ行ってるので★さんなんて体重増えてないのと同じです!(笑)
まだまだナイスバディ妊婦さんですよ😏❤️

• 、

私も最近よくミスド食べてます😋食べてる時幸せですよね✨✨✨✨

• 8月29日
なかちゃん

甘いものが食べられなくなったのに、つわりで5キロ減ってから10キロ増です😭笑
甘いもの食べてるのに、★さんはなんでそんなに増えないんですか??😂

• 、

ドーナツとかチョコとかポテチとか食べまくりです💦

最近は緩やかに増えていってるので、もしかしたらこれからどんどん増えて行くのかな?と思ってます。

糖尿にならないようにしなきゃと思いつつ、、辞めれない

• 8月29日
Ri_mam

同じく甘い物やめられません😂
辞める気もあんまりないのかもしれませんが(笑)

でも、妊娠してからは悪阻や胃の圧迫で量が一気に食べられないので臨月入ってますが+3キロできてます!

• 、

食べ過ぎると息できなくなりますよね(笑)(笑)
    座るのも苦しいくて、寝転ぶのも苦しくて、フーフーいってます😂

• 8月29日
  • Ri_mam

Ri_mam

今日体重測ったら1キロ減ってました😂笑笑
    食べ過ぎて息できなくなるのわかります‼️
    食べたくて食べたのに後から食べたことを後悔してます(笑)

• 8月29日