※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつお
妊活

排卵検査薬で27日夜に強陽性、28日夜に薄い線が出たが薄くなった。28日の夜までに排卵したと考えていい?それともまだ排卵前?タイミングを取るべきか悩んでいる。

只今2人目妊活中で排卵検査薬を使用したのですが、27日の夜に強陽性が出て、28日の夜にはうっすら線が出るものの薄くなっておりました。これは28日の夜までに排卵したと思ってもいいのでしょうか?それともうっすら線が出てるのでまだだと思った方がいいのでしょうか?今日タイミングを取るべきか悩んでおります😣このような質問はたくさんあると思うのですが、今までの経験談など教えて頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。

コメント

white

クリニックの先生には、朝陽性反応が出たら、その日か次の日にタイミング取れるといいと教わりました😊ですので今日取れるといいのかなと思います!

• さつお

さつお

お返事遅くなってすみません💦
    そうなんですね!!情報ありがとうございます☺️
    その日タイミングとれました💓
    ご回答ありがとうございました💓

• 8月31日