※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラム肉
妊娠・出産

切迫早産で入院中、ウテメリン点滴中。赤ちゃんが巨大児の傾向あり、妊娠糖尿病の疑い。検査前で戸惑っています。同じ経験の方、体験談聞かせてください。

切迫早産で3ヶ月入院中です 。
入院してすぐにウテメリン点滴で現在4A30です 。

今日赤ちゃんが2300gと巨大児の傾向があり
たぶん安静と点滴の影響だろうけど
妊娠糖尿病の疑いありとのことでした 😢

まだ検査などしてないので確定したわけではないですが
予想外のことに戸惑ってます 。

同じような状況だった方
なんでもいいので体験談お聞かせください 🙇‍♀️

コメント

あいあい

私も妊娠中トラブルだらけでした!
まず重症悪阻で3週間入院次は妊娠糖尿になってしまい、次は切迫早産で入院、胸焼け、吐き気ヨダレ悪阻は後半も産むまで!
毎日泣いてました。
妊娠糖尿は診断受けたあとショックで1日泣きました。
毎日自分の血糖値測って記入して、ほとんど普通の食事が取れないのになんで糖尿になるの?って思いました。
でも悪阻が酷くてロクに食事ができなかったのもあり血糖コントロールができて栄養指導も受けて、インスリン投与までは行かなかったのが救いでした。
入院大変ですよね!
点滴も痛いし刺すとこ無くなってくるし、家族とはあまり会えないし、辛いですが頑張ってください。もうじき可愛い赤ちゃんに会えます❤️
妊娠糖尿もまだ確定したわけじゃないし、確定してももうじき赤ちゃん産まれるし大丈夫ですよ🙆‍♀️

• ラム肉

ラム肉

コメントありがとうございます !

わたしも家族に糖尿病はいないし 、病院食ばかりだし 、もうすぐ退院できそうなときになぜ?とびっくりしてしまいました 🤣

まだ確定じゃないので 、このまま疑いだけで済むよう祈るばかりです 😢

体験談ありがとうございました 😂

• 8月28日