※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiik
家族・旦那

旦那が、仕事から帰ってきて、ご飯を食べたあと「今からまた仕事になっ…

旦那が、仕事から帰ってきて、ご飯を食べたあと
「今からまた仕事になった、取引先の人が迎えに来るから出てくるわ」
と言って行きました。
仕事携帯があるのですが、仕事携帯は鳴ってない。
食事中にこそこそラインで誰かとやり取りしていたのを
見ていたので、なんか変?と思い、
迎えにきた車のナンバーを確認しました!
そしたら、旦那の仲良い友人のナンバーと同じ!
暗くて車種、色、車の中の人は見えず💦
その友人は会社とは全く無関係です。
繋がりもないです。
これっておかしいですよね?
で、即、電話かけて、嘘つき!本当に会社の人が迎えにきた?
って言ったらなにが?そうだよ!!
ってとぼけるんです!!!
帰ってきたら絶対つきとめたいんですが
取引先の人と旦那の友人がたまたま同じナンバーとか
あり得ますかね、、、?😵
どうやってつきとめたらいいと思いますか?
今、下の子が熱があるので
友人に呼ばたけど出かけにくく、会社の人って
言って出かけたのかな?と思ったり、、
なんかモヤモヤするのでつきとめられる
何かいい方法あれば教えてください!!🙏🙏

コメント

スティンキー

ナンバーはよくあるナンバーですか?🤔例えば一桁とかゾロ目とか😳

迎えに来たとゆうことは帰りも送ってもらうと思うので、車の音が聞こえるように窓開けて置いて帰ってきたらコソッと乗ってる人確認とドア開けたら車内のライトつくと思うので写メですかね😏

私なら子供は寝てしまってると思うので起きてていつでも確認できるよう待ち伏せします❗️

  • miiiik

    miiiik

    ナンバーは、そんなよくある番号ではないと思います!!ゾロ目ではありません。
    例えば、、1980みたいな数字です!!
    帰りを待って、もう一度車確認します。ただ、下の子が熱なので、外で待ち伏せられないのが残念、、、

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

嘘ですね。
仕事の話で帰ってから緊急呼び出しだと電話だと思います!
仕事って言っておいた方が遊びに行きやすいからですよね…

ナンバーがたまたま同じは有るかと思います💦

電話してもそうやって濁すって、どこに行くつもりなんでしょう…

帰ってくるぐらいの時間に外で待ち伏せて目で見て確認するのが1番言い逃れできないかと思います😭

  • miiiik

    miiiik

    仕事帰ってもまた仕事になることはあるんですが、さすがにお酒飲んだあとだと出ないですが、今日は変です!!

    帰ってきたら玄関出てみようかな🤣🤣

    • 8月28日
もな👠

いや、取引先が迎えに来てまで仕事させるってありえなくないですか?
嘘つくならもっとマシな嘘ついてほしいです。

友人というのは男性ですか?だとしたら、今から大人数で遊びに行くとか?その中に女子もいるから、後ろめたくて嘘ついたとか。
ナンバーが違うのならば、言い逃れできないと思います。

  • miiiik

    miiiik

    ありえないですよね!!!😠
    なんか取引先との関係は大事だから、呼ばれたらいく精神の意味不明な仕事ばか人間です😵💦
    友人は男子ですし、私もよく知ってる子なんです。
    でも、その子のこと私大っ嫌いなので、仕事って嘘ついて出たのかもって思ってます💦

    • 8月28日
deleted user

今までも取引先が迎えに来て〜とか迎えに来なくても呼び出されて〜とかありましたか?

どっちにしてもなんか怪しいな〜って思っちゃいますね

  • miiiik

    miiiik

    呼び出されて〜っていうのはよくありますが、ビール飲んだあとは出たことなかったです😵💦それにわざわざ迎えにきてってほんとないですよね💦会社携帯じゃなくて自分のスマホでやりとりしてたっぽいですし。電話の履歴見てみるのもありですね!!!

    • 8月28日
ままりん

ビール飲んだのに仕事ですか😅
取引先の人がわざわざ迎えにきてまで仕事させるっておかしいですよね…
遊びに行ってますね😑
待ち伏せしてもう1回車と中の人を確かめたいですね!!

  • miiiik

    miiiik

    ほんとおかしいですよね!!
    私、何回もおかしいって言ってるのに当たり前のように取引先から呼び出されたらいくんですよ😵💦仕事って言えば許されるって思ってますね。やっぱ変ですよね😠

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

Googleのマップ見たら
今日どこを訪れたか全てみれますよ!
旦那さんのスマホで本当に仕事場に行ったかわかります😊

  • miiiik

    miiiik

    そうなんですか?!
    それって検索した場所しか見れませんか??
    GPS的なものが見れるのですか??

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    知り合いが言ってたのですが確かスマホには位置機能がついてるのでどこを訪れたかわかるみたいですよ😊
    検索してなくてもです!

    私も自身のスマホでも私が今日行った場所の履歴がみれます✨

    • 8月28日
  • miiiik

    miiiik

    えー!それ知りたいです!!
    詳しいやり方教えてください🙏🙏

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今私も試してみました(笑)😊

    まずGoogleで適当な場所を検索します。
    すると経路案内とでるので
    そこを押してすぐに左上に3本線、三←こんなマークがあるので押します。

    そこのタイムラインを押したらみれます!
    それかマイプレイスを押して訪れた場所を押してもみれます!
    どちらでも見れると思うのでまずは自分のスマホでお試しを🎵

    • 8月28日
  • miiiik

    miiiik

    ありがとうございます!
    試してみます!!

    • 8月28日
miiiik

みなさんコメントありがとうございます!!
今旦那帰ってきまして、お風呂入ってる間にケータイチェック!!
そしたらやはり着信履歴はその車の持ち主の友人からでした!!時間もあってます!!
これでつきとめてやります😜
そして帰りは多分家の前じゃなく、少し遠いところで下ろしてもらってるっぽくて車の音聞こえなかったのに帰ってきました、、ますます怪しい。

ユリ

回答が遅くなってすいません… その後どうなりましたか?
うちも、怪しくて…