パートママの勤務日数と時間を教えてください。今後の参考にさせていただきます。
パートママさんに質問です。
週何日勤務しているかと勤務時間を教えてください。
今後の参考にさせてください(>_<)/~~
- たーちゃん(10歳, 12歳, 14歳)
コメント
るいmama
週5の10時~17時です(^^)
カラオケ店員です♪
まゆめろ
週4から週6で時間は
長くて10時から17時
短い時は14時や15時で上がる時もあります!
-
たーちゃん
💬ありがとうございます。
土日出勤もあるということですか?その際の子供さん達の預け先ってどうしてますか?差し支えなければお聞かせください(>_<)- 4月6日
-
まゆめろ
シフト制なので希望して店側が大丈夫であれば平日でも土日でも休める職場です!
月に2回くらい土曜日仕事にしてて
保育園に預けてます!
今は妊娠中なので土日祝日休みですが^^;- 4月6日
-
たーちゃん
保育園って土曜日も預かってくれるんですね!!無知ですみません((T_T))
パートといえど土日は完全に休みたいっていうのは難しいですかね((T_T))業種やその職場によりますかね。。- 4月6日
-
まゆめろ
希望すれば出来ると思いますよ(*^^*)
園によっては延長保育や休日保育もありますよ!
うちは飲食店パートです!
職種、職場もですが人数だったりも関係すると思いますよ(><)
土日祝日は無理で最初から突き通してしまっていいと思います!
履歴書に書いたり面接時に伝えて大丈夫なお店なら採用してくれると思うので!- 4月6日
-
たーちゃん
上の子が通っている幼稚園にありました!延長保育や休日保育!うまく利用できるようにイメトレしてみます(>_<)/
そうですよね。その職場の人数にもよりますね。面接時に土日祝の話はしておいた方が良さそうですね。
大変参考になりました。ありがとうございます・゜・(つД`)・゜・♡- 4月6日
-
まゆめろ
休日保育などは料金が変わったりするかもしれないので調べてみてください(*^^*)
職場に合わせるってよりは
自分に合った職場が見つかるのがベストですよね(*^^*)
無理しすぎずに頑張ってください(´∀`)- 4月6日
-
たーちゃん
最後までありがとうございます(≧∇≦)♡- 4月6日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
来週から保育所勤務です
週6日勤務で月曜日〜金曜日が8時〜10時💗💗
土曜日が8時〜13時半です(ू•ω•ू❁)✨💕💕
-
たーちゃん
来週からなんですね!♪
働く際お子さんは保育園などですか??- 4月6日
-
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
4日から保育園に行ってます
なので保育園ですね(*゚▽゚)ノ🌼🌼- 4月6日
-
たーちゃん
そうなんですね(≧∇≦)
参考になります。
土曜日も平日通り保育園ですか??- 4月6日
-
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
良かったですっ💗💗
土曜日は13時から延長料金がかかってしまうので旦那が休みの時は旦那に見てもらい旦那が仕事なら旦那の両親にお願いしようと思ってます(♡˙︶˙♡)💕💕- 4月6日
ももじろう
週5でその2日は平日だったり、土日だったり別々です。
wワークで、1つは10時半〜16時半
もう一つは9時〜18時です!
たーちゃん
💬ありがとうございます。
子供さんは普段は保育園ですか??
るいmama
はい!保育園です(´∇`)
たーちゃん
そうなんですね(^o^)
正社員でも保育園入れないとよく聞くのですが待機児童が少ない地域とかなんですか?
るいmama
そうですね~
人気の保育園、幼稚園は断られたりしますよね!うちは待機児童いなかったのですんなりと入れました꒰ ´͈ω`͈꒱
たーちゃん
私の住んでる地域も待機児童居ないみたいなんです!大変参考になりました。ありがとうございました(T□T)♡