※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

静岡県浜松市でランチでケーキの持ち込みできるお店ありますか☺?友人の…

静岡県浜松市でランチでケーキの持ち込みできるお店ありますか☺?
友人の誕生日をサプライズでしたいのですが、コース料理の予約をしなくてもケーキを出してもらえるところを探しています。

コメント

おもち

お店の料理は食べずに持ち込んだケーキを出してもらうってことですか?

• ママリ

ママリ

お店の料理は食べます!予約するときにコースを指定しないで席とケーキだけ予約かケーキの持ち込みがしたいです😅分かりにくくてすいません💦

• 8月28日
きりmama

だいたいの(ファミレス以外の)お店なら訳を話せば持ち込み大丈夫だと思いますよ🙂
もう潰れてしまいましたが市野のイオンの横にあったお店はケーキ持ち込みOKしてくださいました!

かな

イメージ的に、夜居酒屋やダイニングバーになるような店のランチなら、ケーキ自体が無いので持ち込みに寛容な気がします。

ゆき

和食でも大丈夫ですか?
南区三和町にある、
「一寸法師」は
ランチもディナーもあって
個室の予約もできます!
ケーキは持ち込み可能です☺️
我が家はいつも誰かの
誕生日になると
そこで個室を予約して
ケーキ持ち込みしてます💓
電話で個室予約して、
その際にケーキの持ち込み
したいですと言えば
大丈夫ですよ🙆‍♀️

メニューもHPに
載っているのでよかったら
見てみてください🤤

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!検索してみます😊✨

• 8月29日
すにふ

木曽路も持ち込み出来ますよー♡
ただ、個室をとる場合、土日祝日はお一人様4000円以上のコースが必須です。
平日は制限ないのでおススメです。

• ママリ

ママリ

木曽路もできるんですね!ありがとうございます😊✨

• 8月29日