
下の子がRSウィルスにかかり、出勤が気まずい状況。お菓子を持っていきたいが何がいいですか?
下の子がRSウィルスにかかり今週はほぼ休み。
出勤するのが気まずい😭&夏休まわしてる中申し訳ない😭
出勤する際にお菓子を持っていこうと思っているのですが、何がいいと思いますか??
- はまよこ(2歳8ヶ月)
コメント

こつぶみかん
頻繁に体調崩しますよね...
うちも子供の体調不良で最長1カ月丸々休まざるをえない時もありました。
よくある事だし、これからも起こる事だから1回1回に良いお菓子だと周りも気を使うと思います^_^
大袋のお菓子いくつかとか、バラまけるようなものでいいんじゃないでしょうか?

退会ユーザー
1週間位ならいいのではないですかね⁈お子さんの体調不良なら仕方ない事ですよ!
どうしてもお菓子持っていくなら、そんなに高額でないクッキーとかの詰め合わせをばらまく感じでいいのではないですかね⁈
はまよこ
1ヶ月も(・・;)
バラまけるようなお菓子探します!
ありがとうござます😊
こつぶみかん
RS→嘔吐下痢→インフルエンザでした。5月のもう暖かい頃だったのにびっくりしました。
子供は何をもらうかわかりませんね...お大事に!
はまよこ
大変でしたね(・・;)
続けてインフルも辛いですよね💦
今回のRSはインフルより厄介でした😭
もう回復して今週から登園です笑