※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

秋の服装について教えてください。お出かけと部屋の中での服装を教えてください。秋冬の服を買うのがわからないです。

秋の服装について質問です🙇‍♀️
そろそろ涼しくなりそうですが、秋はどんなものを着せますか?
お出かけの時と、部屋の中の格好のそれぞれ教えていただけると助かります😭
まだ秋冬の服を何も買ってないのですが、何を買えばいいのかわからず💦

ちなみに来月4ヶ月になります🙇‍♀️

コメント

薄手の長袖です!
今も時々寒いので半袖に薄手のパーカー着せてます!
薄手のツーウェイオールか、ちょっと大変だけどセパレートでいいかと!
冬は外出時ジャンプスーツと靴下、ニット帽でした!
中は厚手の長袖ツーウェイオール1枚、もしくは厚手の長袖とズボンでした!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨
    今度買いに行くのでぜひ参考にさせていただきます!☺️

• 8月29日

秋の外出は薄手の長袖のロンパースで、掛け物で調整します。部屋の中では長袖か半袖の肌着にレギンスやズボンを履かせたり、レッグウォーマーを履かせます😊
冬も肌着が暖かくなるくらいで、薄手のロンパースで掛け物で調整します。あまり着せると熱がこもって暑くなるので、背中を触って冷たかったら寒く感じているから掛けてあげたり、こまめに調節していましたよ😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊!
    細かく教えていただき助かりました🙇‍♀️✨
    参考にさせていただきます!

• 8月29日