※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばな
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出て1週間後に受診。胎嚢確認済みで心拍は2週間後の受診で確認予定。子宮頸管ポリープ切除が必要。心配なので心拍確認後に安心です。

検査薬で陽性反応がでて1週間経ったので受診してきました。胎嚢だけ確認できましたがまだ心拍の確認はできないので2週間後の9月10日きてくださいとのこと。その頃には7週目くらいだから確認できるよとのこと。2週間後まで気が気ではありません(T-T)あと、子宮頸管ポリープがあって切除しなきゃいけないそうです。色々調べちゃって流産とか嫌な単語しかでてこなくて心配です。
2週間後ちゃんと心拍確認できればいいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もポリープありましたよ!
切除すると大量出血するし、悪性ではないのでそのままおいておきますと言われてそのままでしたが、
先日シロッカー手術をした際についでに取ってくれたそうです😅
私は初診生理予定日から2週間後でしたが、それでも心拍は確認できなかったので、たいていの人が7週すぎてからになると思いますよ🤗

• ばな

ばな

赤ちゃんには影響なかったですか?💦
    そうなんですね!
    次回心拍確認できたらいいなって願ってます😭

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手術の際の切除だったので、ポリープ切除だけをする場合どうやった処置になるかはわからないのですが、
    頸椎麻酔をしていたので痛み等はなく、
    大量出血したとも言われず、
    今のところ術後に大量出血することもなくです!
    張りどめの点滴をしているので、お腹の張りもありません🤗
    赤ちゃんの心音も毎日聞いてくれていますが、元気ですよ🎶
    なので、影響は今のところありません🤗

• 8月28日
  • ばな

ばな

そうなんですね!
    詳しくありがとうございます😊安心しました!、

• 8月29日