※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
妊娠・出産

予定日まであと2日。昨日から強い腰痛でおしるしも出て病院へ。明日には産まれたい。産まれやすい方法を知りたい。

予定日まであと2日!
昨日かなり強めの腰痛を感じていて、
今朝6:30頃におしるし確認!
その後もおしるし続き、14:30頃に病院へ。
NSTつけるも間隔が15〜20分な為帰宅。

前駆でもかなりの痛みで動けなくなる時もあり、
結構な体力消耗しています…
私の体力的にも痛み的にも、
できれば明日には産まれてほしいです!

こうしたら産まれたよ!とか、
これすると産まれやすいよ!とかあったら
ぜひ教えてください🤔🙏🏻

コメント

えりか

体力消耗しているなら
ご飯しっかり食べて、休まれた方が良いのかなって思います🤔

あたしも浮腫みが酷くて
早く産みたいんですが、こればっかりは赤ちゃんのタイミングだと思ってます😰

出産がんばりましょう!!

  • みぃママ

    みぃママ

    食べれるタイミングで食べて、休めるうちに休まないとですよね!

    結構痛みが増してきたので間隔測ってみようかと思ってます!
    ドキドキですが頑張りましょう!

    • 8月28日