※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
妊娠・出産

臨月で食後の不快感がひどく、吐き気もあり食欲がない。体重増加も気になるが、産後が楽になるのは長い。一人で食事するのも時間がかかるし、食べられない悩み。

もう臨月なのにご飯食べた後の胃の不快感が酷すぎてあまり食べたくないし
何食べても気持ち悪くなって吐いてしまうし、それでも体重増えるし…産後は楽になるんだろうけど長いなあ。
食欲増えるかなと思いきや一人前食べきるのに一人だと1時間とか余裕でかかるしほとんど食べれんし
なんなんだろう。

コメント

三姉妹💞末っ子長男

最初はつわりで死にかけ
最後も最後で身体限界で辛いですよね。
精神的にもきますよね。

  • ありさ

    ありさ

    最初から最後までつわりでしんどいです😂
    出産のときはもっとしんどいんだろうけど

    • 8月29日
すずちゃん

臨月は息吸うだけで体重増えるって言うくらいなので、無理して食べなくて大丈夫ですよ。

後期悪阻きついですよね。
食べたいものを食べたいだけ、沢山やすんであと数週間頑張って下さい!

  • ありさ

    ありさ

    病院の先生からしっかり食べるように言われました😂😂
    もう少しの辛抱ですね!がんばります

    • 8月29日
deleted user

後期つわり辛いですよね💦

  • ありさ

    ありさ

    予想以上に辛いです😢

    • 8月29日