※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音
ココロ・悩み

スーパーでソフトバンクの営業に声をかけられ、連絡先を教えてしまったが、断れず後悔している。無視せずに話すべきか悩んでいます。

今日スーパーに買い物行った際、ソフトバンクの営業の人に話しかけられ乗り換えないかと話しをされ途中で話しを終わらせる勇気もなく、色々得だよー的な話しをされ旦那さんに今日の話しをしての反応を聞きたいから後日電話するので連絡先教えてと言われ名前と番号を教えてしまいました。近くの店舗のソフトバンクの人のようなので、悪用とかはないと思いますが、断れなくて後悔してます。ちなみにうちは長年ドコモで変える気は全くなくです。やはり電話きたら無視しないで話した方いいですよね?

コメント

ドーナツ

キッパリ断れるなら出て話すのもいいですが
押しに弱くキッパリ断れないなら
無視を続ける方がいいかと💦
それか旦那さんに出て断ってもらうかですね

• 音

押しに弱いですが、頑張って断ります😣旦那と子供に言ったら出ないとまたかかってくるよーと言われたので😭
    ありがとうございます😄

• 8月28日
りい

電話に出ないとまたかかってくるので
私もいつも面と向かって断れないので
後から電話かかってきたりしたら
旦那に相談したら無理って言われたので。とか
お金の管理は全て旦那がしてて。とか
とりあえず旦那のせいにします。(笑)

• 音

私も旦那が変える気ないようでとか、旦那のせいにしてキッパリ断ります😣
    ありがとうございます😄

• 8月28日