※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

旦那が仕事早く帰ってくるとイライラする😑うちは自営業で、外仕事なので…

旦那が仕事早く帰ってくるとイライラする😑
うちは自営業で、外仕事なので雨で現場が出来なかったりすると早く帰ってきたりする日があります。。
いつも月〜土はワンオペで、息子と2人で何とかやってますが、そこに旦那が途中で帰宅したのにゴロゴロされると、いつものルーティーンも崩れるし、だらだらされているのがムカついてしまいます😓
かれこれここ4ヶ月くらい、夜は1〜2時間おきでぜんぜん寝れないし、昼間も30分しか昼寝しない子なので私は昼も夜も休めず、ずっとそんな状況でそろそろ疲れが溜まってるんでしょうか…😭

いなければ居ないで、息子と2人なのでイライラしませんが、なんで居るのに手伝ってくれたり子供見ててくれたりしないの?!!と、つい、居ることに期待してしまってるので、余計にイライラします。
日曜日は旦那は休みですが、それなりに家事や育児をやってくれます💡
ですが、平日早く帰宅した日はそのまま昼寝したりするので、それが余計に腹たちます。
頼むから寝るなら見えないところで寝てくれ。。私が寝れてないのに、旦那はふつうに寝ていてイライラ。
日曜日は子供見ててくれますが、私が居る側から離れてくれないので、常に子供と居る状況だし、休んでいいよ!って言ってくれるけど、同じ部屋に居られると気が休まらないからせめて1時間で良いから別の部屋で遊んで!って感じ😔😔😔

眠くて頭はぼーっとするし夕方になると頭痛いし、なにもやる気しない…😔😔😔😔

コメント