※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽりぽり
その他の疑問

くだらない質問なんですが、、、旦那さんがゲームばっかりする!という方…

くだらない質問なんですが、、、旦那さんがゲームばっかりする!という方、週にどのくらいなら許容範囲ですか?😅
うちは逆で、私がゲーム大好きなんですが、、、最近新しいゲームを買ってしまい、楽しすぎて毎晩やってます。日中は家事育児があるのでしませんが、娘が9時に寝るので、残ってる家事を全部終えてから寝るまでの間ずっとやってます。大体10時〜1時くらいです。
夫は一切ゲームをしないので、夜は完全に別々の時間です。最近は私がゲームしてる間にいつの間にか寝てる感じです😅夫は特に不満とか言ってきませんが、さすがに毎日これはまずいかな?と思って💦
客観的な意見を聞きたいです!

コメント

。

旦那は子供寝かしつけた9時から12時まで毎晩やってます!携帯じゃなくてテレビゲームなので見たいのは何も見れませんが(><)笑

• ぽりぽり

ぽりぽり

旦那さん、私とほぼ一緒です!!😭笑 私はテレビゲームじゃないですが💦 ゲームしない方からしたらやっぱり不満ですか?😭

• 8月28日
  • 。

私はゲーム見る専なので全く不満になりませんヾ(*ㅿ*๑)ツ笑
    むしろあそこに敵いたよ!とか話してます(笑)

• 8月28日
  • ぽりぽり

ぽりぽり

そうなんですね!!それは楽しそう😂💗私も夫がゲーム好きなら罪悪感ないんですが笑
    ありがとうございます✨

• 8月28日
ままりん

私は夫が携帯ゲーム毎日しますが、する事しっかりしてからなら問題ないです💓

• ぽりぽり

ぽりぽり

やるべき事やってればOKという感じですね😭✨
    ありがとうございます!

• 8月28日

主人は毎日してます🙆🏻‍♀️
Switchのゲームをテレビに
繋いでです🤣

全く構ってくれないわけでは
ないですし
私も隣で携帯ゲームしたりしてるので
気になりません😊

• ぽりぽり

ぽりぽり

私もswitchのゲームにハマってるんですー😂
    そうなんですね!!そういう意見があるとホッとします✨ありがとうございます💗

• 8月28日

退会ユーザー

私も来年Switchのどうぶつの森がでたらやる予定です🤣❣️

息抜きと思ってやらせてます⸜⌄̈⃝⸝‍

• 8月28日
  • ぽりぽり

ぽりぽり

私もどうぶつの森めっちゃ楽しみにしてます😂💗
    ありがとうございます✨

• 8月28日

携帯ゲームですが
子ども達と遊んだりお風呂一緒に入ったりと育児協力一通りして
子ども達が寝てからやってます😂
色々手伝ってくれてるし
やる分には全然いいんですが
一切やらない側としては
そのゲームの時間30分でも15分でもいいから夫婦2人の時間に当ててくれたらもうなんも文句なしなんだけどなと思っちゃいます(笑)

• ぽりぽり

ぽりぽり

やっぱり少しは夫婦の時間にあてる方がいいですよね😂💦
    最近本当に会話がなかったのでちょっと反省します😭
    コメントありがとうございます😊✨

• 8月28日