※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
その他の疑問

千葉県佐倉市志津付近に引っ越してきたのですが幼稚園選びに手こずって…

千葉県佐倉市志津付近に引っ越してきたのですが幼稚園選びに手こずってます🥺すごいヤンチャな子なので勉強系に力をいれてる幼稚園がいいのですがどこにあるか知ってる方いらっしゃいますか??志津わかば幼稚園が無償化対象でもあり勉強に力を入れてるみたいなことは書いてあったのですがほかの幼稚園はあまり書いてなく全然わかりません。志津付近でおすすめな幼稚園もあれば教えてください。

コメント

Chocola♡

こんばんわ!
このあたりはわかば幼稚園が一番人気みたいですね。
私の子どもは志津幼稚園の親子教室に通わせてるのですが、志津幼稚園も教育型かなと思います。
そこに通わせようと思って親子教室に通わせてたんですが、うちの子には少しかっちりしすぎるとストレスかなと思ってやめる予定です(´・ω・`)
もう少し伸び伸びした幼稚園を今探してます。
幼稚園に電話して見学とかできる所はしてみたほうがいいかもですね(*^^*)
お互い子どもに合った幼稚園が見つかるといいですね!

• 2児のママ

2児のママ

ありがとうございます🧡
    のびのびのほうがストレスなくこどもらしく育ちそうです👶🏻さくら幼稚園もいいなと思っていていろんな園に電話してみようとおもいます🐰

• 8月29日