※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

旦那との関係に悩んでいます。SNSで巨乳に興味を持ち、育児や家事を手伝わず、仲良しの要求が不快。自信を失い、旦那に努力する気持ちがなくなりました。


夕方、旦那が帰ってくると思うと落ち込みます笑
この時間から下ネタすみません…。愚痴を吐き出させて下さい😖

旦那と仲良しする気が全くなくなりました😞
きっかけはいくつかあります。
旦那の職場の男性の胸毛が濃いのに乳首がピンク色という
話から始まり😅その流れで、私の産前の乳首って何色だったっけ?どんなおっぱいだったっけ?と言われました☹️
まだ授乳中ですが、しぼみかけていて毎回のお風呂で落ち込み卒乳したらサプリ飲もうかナイトブラ探したり、自分自信かなり気にしていた矢先に言われ、怒りとすごくショックでした😖
毎日噛まれながら授乳して、育ててるのに酷すぎませんか…。

旦那は巨乳とピンクの乳首好きです。

しまいにはSNSで巨乳や水着ばっかりいいね!したり、私に胸が小さいとまで言い、喧嘩したのにまた懲りずにSNSでお姉さん見ています。
喧嘩後、お互いフォロー外したのですが旦那が裏垢作って巨乳をフォローして見ていました😅
裏垢作るなら鍵つければいいのに、オープンです。
私も探したりしていないのですが、おすすめにアカウントが出ていて、見てしまいました😖
別に見る分にはいいのですが、フォローしてまで見たいのか?こんなおっぱい見れたら幸運だなど書いています。
いちいち書かなくてよくないですか?
私のおっぱいは不運かよ!って感じです笑
こっそり見て欲しいです。
こればっかりは私が見たことがいけないので、
もうSNS辞めました😭
でも思い出してモヤモヤしています。

心が乱れた時に見るおっぱい、とかフォローしていました😂気持ち悪いです。

旦那は育児も家事もあまり手伝いません。娘をやっとこ寝かしつけたとこで誘われるので、疲れて先寝ると言っていたのに、仲良しする体力あるのが謎です。
断っています😞
スキンシップもしてくれず、仲良ししたいときだけベタベタしてきます。それも気持ち悪いです。月末の生理が来ることばかり気にします。生理来たら仲良し出来ないからと。
仲良しも服脱がない方が興奮するとかで、パンツ脱がされて終わりです。正直いったこともないし、気持ちよくないです😅
前は色んな面でもすごく大切にしてくれたの🙂

別に私から旦那にアタックしたわけでもないのに、
初めから巨乳と結婚すれば良くないですか?😀

旦那は私に綺麗でいてねと言ってきますが、
旦那のためには努力しようと思えなくなりました😄
胸も戻したいし、旦那に女として見てもらえるようにマッサージしたりしてきたのに、見捨てられた気分です。
恥ずかしくて、自分に自信もなく、仲良ししたくないです。

一人でするのと、仲良しでは別だとか
巨乳は憧れで男はみんなそうだと思っていますし、
愛だとか聞きますが、愛なら妻の身体の事は気にせず気になっても言わずに愛してくれれば良いのにと思います。

長文失礼しました…😭



コメント

まる

心中お察しします😭
そんな旦那さんの相手はしなくていいと思います😅
綺麗でいてねとか言うくらないならお前も家事育児手伝って妻の負担減らしてエステとか行かせろや!って感じです。
正直卒乳するとふにゃふにゃであれ?わたしのおっぱいこんなに小さかったっけ…🤔?ってなります😂笑
でも全然恥ずかしいことじゃないし、自信を失うことでもありません!
人ひとり育ててるんですから。

  • ぽん

    ぽん

    長文読んでコメントまで下さり本当にありがとうございます😭
    やっぱり卒乳すると、更になくなりますよね…もっと小さくなっちゃうなぁ🤔😂

    本当にそのまま旦那に私が言いたい事です😂
    まさにです!!
    共感して下さり、ありがとうございます😭
    考えるたび、マイナスばかりで私自身の良くないところなのですが、落ち込むと涙が出ます😣
    魅力なしだなと。。

    そうですよね…娘を生んで育ててるので変化して当たり前ですし、証ですよね😤

    まいまいさんのおかげで気が楽になりました☺️
    旦那なんて放っておきます😑

    • 8月28日
  • まる

    まる

    そんな旦那さんのせいで魅力なしだなんて思わないでください😆🙌笑
    おっぱい大きい人は絶対しわしわになって垂れるし、着たい服も入らなかったりするのでどちらかというと小さい方が得です!笑
    ポジティブシンキングでいきましょう🤣✨
    娘さんから見たらみかんさんは魅力的なママですよ☺️

    • 8月28日
まま

わたしの母が巨乳ですが35くらいから垂れまくりでしたよ😂
巨乳の人羨ましいですがいつか垂れますよ!😉

  • ぽん

    ぽん

    そうなのですね…😵
    巨乳は良いことしかないと思っていました😣
    巨乳のお母様羨ましいですが、私の無い物ねだりですね😅

    コメントありがとうございました😭

    • 8月29日