※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずぼ
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で2人目の女の子。旦那は男の子希望でガッカリ。育児ストレスで病んでいる。

モヤモヤ。2人目も女の子でした。
妊娠4ヶ月です。

まだ確定ではありませんが、おそらく🐘は付いてないとのこと。
旦那は男の子が欲しいらしく、
2人目も女の子でした!と伝えたらまたー?😓
なら3人目やな!と言われました。

は?お前は妊娠出産育児の大変さわからんだろ!
一人の時間もめっちゃあって。
旦那へのストレスと上の子のやんちゃさがすごくて
病んでます。

しかも女の子で旦那にガッカリされて、
こっちがガッカリです。
男の子って父親からしたら
そんなに欲しいのかな?

コメント

hiro

うちの旦那は女の子がいいそうです😊

  • すずぼ

    すずぼ

    そうなのですね!😳
    ないものねだりなのかもですね😨

    • 8月28日
  • hiro

    hiro

    明日、出産ですが、性別は分かってないため、旦那は男でも良いけど女の子がいいみたいです😊

    ないものねだりかもしれないですね😥💦

    • 8月28日
みず

男の人は女の子がほしい人が周り多かったです🤥!!

実際わたしの旦那も女の子希望してましたが男の子で、でもそれはそれで産まれたらメロメロで…(笑)

男の子ならではですが、将来一緒にキャッチボールやゲーム、体を動かして遊びたいとかですかね?

1人目女の子だったからなおさらなんじゃないでしょうか?😅💦

  • すずぼ

    すずぼ

    そうみたいです😓
    なんか女の子ばっかりだとおままごとしやなあかんやん!とか言ってます😣笑

    絶対そんなに子供と遊んでくれやんくせにっておもっちゃいます😨

    • 8月28日
にゃん

ほんとですよね!男の人って簡単に次!とか言いますけど妊娠、出産、育児がどれだけ大変なことか😩
男の人は大人になって息子と呑むのが夢とか言う人多いですよね、、でもこれから産むのに性別でガッカリするとかひどいですね😭

  • すずぼ

    すずぼ

    お返事ありがとうございます、
    ほんとに、、😓

    なんか色々嫌になります💔
    お前が産め!って感じです😭

    • 8月28日
ピーマン

3人女の子で4人目男の子が産まれました!
女ばかりだと肩身が狭くなるので味方が欲しかったみたいです💦
3人目女の子確定した時はもう女はいい!とか言ってたのに産まれたら凄いベタベタしてますよ😂

  • すずぼ

    すずぼ

    おめでとうございます😍✨

    肩身が狭くなるのが嫌ってわけじゃないけどーって拗ねてました😞
    どんなけ子供なんだ₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

    • 8月28日
ayu

3人目とか言うなら
ストレス減るように努力して欲しいですね🤣
私の旦那の周りなどは男の子欲しい人の方が多くて
旦那も男の子希望でした1人目から😂
上の子の時も特にガッカリもされず産まれてからも可愛がってましたが
2人目は男の子がいいって言ってました😒
2人目妊娠したらまた女の気がする〜と言ってて
結果男の子で伝えたらまぁ欲しかっただけあってすごい反応でしたね(笑)
なぜ男の子が欲しかったのかまでは分かりませんが自分がサッカーやってたのでサッカー一緒にやりたいとかはあるみたいです!

  • すずぼ

    すずぼ

    男の子おめでとうございます😍🙌

    そうですよね、もっと育児に積極的な旦那なら3人目も考えられたかもですが、仕事仕事で休みも少なく帰ってくるのも遅いし、休みは休みで好きなことしてるのでね😨

    • 8月28日
はじめてのママリ(28)

ムカつきますねー!お前が産めよってなりますね(笑)
妊娠出産は女ばっかり負担が大きいですよね😩🌀
うちの旦那は1人目は女の子熱望してて、2人目はできれば男の子がいいって言ってました!
上の方と同じでもし女ばかりだと肩身狭くなりそうだし、と仲間が欲しかったようです(笑)

  • すずぼ

    すずぼ

    ほんとにです!!😭❤️
    お前が産め!ってめっちゃ言います😣

    肩身とかしるか!って話ですよね😓妊娠だけでも奇跡なのに😓

    • 8月28日
くりまんじゅう

旦那は女の子が良かったみたいで私は3人目男の子期待してましたがいざ産まれてみたら三姉妹で良かったと思えました🙆🏻‍♀️

  • すずぼ

    すずぼ

    3人も❤️😍
    おめでとうございます!

    でも、やっぱり女の子可愛いですよね🤤💕
    オムツ替えの時の割れ目ちゃんみるのが好きな変態ママです( i꒳​i )笑

    • 8月28日