

ちさと
私も生理予定日にチェックワンファストで調べて陽性が出た後も体温を計っていたら下がってしまい下腹痛もあった為、早いとは思いましたが産婦人科に行って胎嚢確認できました!
そして無事に娘産みましたよ(*^^*)

オニギリ
私も予定日に陽性が出て、その後安定期に入るまで基礎体温を測るよう指導され測っていましたが、上がったり下がったりガッタガタでしたよ〜!
ガクンと下がって、不安で落ち込んだこともあります。
しかし、今でも無事育ってますよ!
私は、精神的に持たずすぐにつけるのをやめて、嘘の体温を病院では見せていました。笑
心配なら早くても産婦人科受診した方が良いと思います( ^ω^ )
医師に診てもらって、赤ちゃんもエコーでみれるとやはり安心しますよ😊🎵

まおーん
そうだったのですね(o^∀^o)
とても安心しました!でもまだわからないので継続できますように…と祈ります。
ご丁寧にありがとうございました(^-^)

まおーん
そういうこともあるのですね‼︎1人目が生まれた時は高温期を保ってたので、流れるものと思ってしまってました…
でもまだ希望を捨てないでゆったりした気持ちで過ごせそうです(o^∀^o)
ほんとにありがとうございました♡
コメント