※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

先日里帰りから帰ってきて旦那のLINEを見てしまいました旦那には内緒で…

どこかに吐き出したくて、、投稿失礼します

先日里帰りから帰ってきて
旦那のLINEを見てしまいました
旦那には内緒です
見なきゃいいものを見て、、という批判は最もだと
理解はしているので、そこには触れないでください

帰省中に前の職場の女の子とLINEしていて
明らかにお互いに好意があった内容でした

職場が遠くなって会えないからさみしい
会いたい
送別会のメッセージに「大好き」と書いたが見たか?
それで嫁にはバレてないか
バレたとしても何もなかったから別に大丈夫だ
あのまま前の職場にいたら何かあったかもしれないが
いつかあいたい

など
話の内容から関係が始まって日が浅いかも
体の関係まではなかったのかもと推測しましたが
完璧に黒でした

その後日もう一度スマホを見ると
トークがなくなっていたので
削除または非表示にしたのだと思います
おそらくこれまでも私が見る前に隠していたと思います


裏切られたショックと職場が遠く離れてもまだ続いているその関係に嫌悪感しかありません
またそんなにも自分は魅力がなくつまらない妻で、こんな私となぜ結婚したんだと自分も旦那も責めています

離婚は考えたくないのですがこの気持ちの処理の仕方がわからず投稿しました
似たような経験がある方、近くに同じような経験をした人がいた方
どう乗り越えたのか、または、気持ちの区切りをつけたのか教えてください

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

全く今同じ状況です。

日中の仕事+週3で
コンビニの夜勤バイトに
いってて土曜のシフトが
同じ女の人とのLINEの
やり取りの数々。
私母兄姉の悪口言ったり
「ずっと一緒に遊びに
行きたかったんです」
「うちの嫁と変わってほしい」
「もう少し一緒にいたいな
って思ってました」
旦那が熱があって寝込んでた
ときに「看病してほしい」
「家の鍵空いてますよ~笑」
とか「○○くん(同僚)の
スーツ姿見て惚れてて
ヤキモチめっちゃ焼きました」
などなど。
あとは旦那がその女の人に
肩もみのマッサージした内容
だったり怪しいものは
LINEは全てスクショ
してます。

最近会話も増えてきて営みも
してるしな~と思ってた矢先
今回の件が発覚し
どうしてやろうかなと
考えてます_(。。)_

  • りんご

    りんご

    見てくださりありがとうございます🙇‍♀️
    どうしてやろうかなと思ってるの凄いです!
    今は怒りよりも悲しみの大きくてモヤモヤしてます💦
    旦那の考えてることって分からないですよね🙄
    なんでこんなことを悩まないといけないのか、、

    • 8月29日
  • YuU·͜·ೢ ⋆*

    YuU·͜·ೢ ⋆*

    3日前に発覚して旦那が
    爆睡してる中ひっそり
    泣きました!笑
    でも家庭は壊したくないので
    誘われたら営みもしますし
    寝る時も隣で寝てます←

    1回目は8月の初旬に発覚し
    今回2回目なんですけど
    とりあえず私は泳がせてます

    • 8月29日
  • りんご

    りんご

    そうなんですね
    私は涙も出ないくらい動揺してるようです
    私も隣で寝てるんですが
    なかなか寝付けない日々です
    旦那さんがどうか踏みとどまってくれますように!
    うちはどうだろうなあ

    • 8月30日
  • YuU·͜·ೢ ⋆*

    YuU·͜·ೢ ⋆*

    水曜日に旦那が熱出たからと嘘ついて夜勤休んだのですが
    その女から「熱大丈夫?」と
    LINEきてました( ˙-˙ )
    うちの旦那より自分の旦那の
    心配してほしい(笑)

    • 8月30日
  • りんご

    りんご

    本当、人の旦那よりも自分の旦那なり彼氏なり男なりを大事にしてほしいですよ🙄
    それか自分の将来笑

    • 8月30日
  • YuU·͜·ೢ ⋆*

    YuU·͜·ೢ ⋆*

    結局浮気や不倫から
    始まる人って最後も
    同じようにしか終われないし
    ほんといつか痛い目に
    あってほしいと思います笑

    • 8月31日
  • りんご

    りんご

    同感です!!
    そして、もちろん旦那も痛い目にあってほしい!!!

    • 9月1日