妊活 2人目妊活中で不安。授乳終わり5月から生理不規則。マタニティ見て羨ましい。同じ経験者いますか? 2人目妊活中です。 1人目は授かり婚で、すぐできたのに2人目は なかなかできなくて💦😭 授乳を終えて5月から生理が始まりましたが、 不規則だし周期も長いし😢 このままできなかったらとか 考えたら憂鬱になります。。。 買い物に行っても子連れのマタニティマーク🤰に 目がいってしまい 羨ましくなってしまいます。。😭😭😭 同じような方いらっしゃいますかー?? なんだかモヤモヤで久々に投稿して しまいました‥‥ 最終更新:2019年8月28日 お気に入り 授乳 生理 子連れ 授かり婚 マタニティマーク 買い物 憂鬱 やまもん(6歳, 8歳) コメント 退会ユーザー 私も一人目は授かり婚です! 二人目がなかなかできずに ようやくできたのは子供が3歳に なってすぐでした! 二人目は流産してしまいましたが… このまままた次の子も数年かかるとおもうと 憂鬱です😢 8月28日 やまもん そうだったんですね😢💦 やっとできて流産は辛いですね😭 なかなかうまくいかないもなんですね‥不妊治療とかは されてたんですか?🙇♂️ 8月28日 退会ユーザー 特にはしてませんでした。 アプリでの排卵日付近を狙ってたくらいで… 三年たってもできなければ 排卵検査薬や病院での治療を 開始しようと思ってた時の妊娠でしたので… 8月28日 おすすめのママリまとめ 生理・高温期・ない・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・憂鬱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
やまもん
そうだったんですね😢💦
やっとできて流産は辛いですね😭
なかなかうまくいかないもなんですね‥不妊治療とかは
されてたんですか?🙇♂️
退会ユーザー
特にはしてませんでした。
アプリでの排卵日付近を狙ってたくらいで…
三年たってもできなければ
排卵検査薬や病院での治療を
開始しようと思ってた時の妊娠でしたので…