※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

2歳の息子がよく寝るのですが同じくらいのお子さんは1日にどれくらい…

2歳の息子がよく寝るのですが同じくらいのお子さんは1日にどれくらい寝てますか?
うちはだいたい朝8~9時に起きて13時頃から3時間お昼寝、21時頃に寝ます。
なので9~10時間しか起きてないことになるんですが寝すぎじゃないですか?
体力がついてないのでしょうか?それとも私も主人もよく寝るタイプなのでただの遺伝?で気にすることはないんですかね…?

コメント

coco

よく寝てくれておりこうですね😂
うちは夜なかなか寝てくれなくて
大変でした💧

m!sa

娘もよく寝ますよ!!
夜は6~7時間、昼寝は2~3時間です♩¨̮

らら

2歳の息子もよく寝ますよ!
夜は約10時間、お昼寝は2時間です😊