※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

12週のエコーでベビーナブが映っているか、どちらかを知りたいです。

いつもお世話になっています。
12週の頃のエコーなんですがこれはベビーナブ映ってますか?また、映っているならどっちだと思いますか?
😆

コメント

🐬

何となく薄ら写ってる突起がナブから男の子かなーと思いました!
でも写りがぼんやりで緑の×で隠れてる可能性もあるので、なんともですね😅

• りんりん

りんりん

コメントありがとうございます!+ないのもありました!これを見るとやっぱり男の子ですかね?😆

• 8月28日
  • 🐬

🐬

個人的には男の子に一票です!
    まあ、医師でも何でもない素人なので占い感覚で流して下さい!笑

ちなみに娘は臨月まで性別確定せずでしたが、ナブで女の子かな?って感じで当たってました💡
    早く性別分かるといいですね🤣

• 8月28日
  • 🐬

🐬

参考までに・・・
    ナブはお股の突起の角度で判断します
    お尻に対して30度ほど角度があれば男の子、お尻に対して平行気味なら女の子です🤗

• 8月28日
  • りんりん

りんりん

ありがとうございます😊どちらでもいいんですがナブのこと知ってどうなのかなーてと思ったので!

• 8月28日
りんりん

2枚目です!
映っているのがナブですか?