※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度、息子の一歳の記念に、家族で写真スタジオに写真を撮りに行くこと…

今度、息子の一歳の記念に、家族で写真スタジオに写真を撮りに行くことになりました。
ナチュラルな雰囲気で、白Tシャツにジーンズの服装で撮るつもりなのですが、息子にスタイをつけるか迷っています。
スタイはお出かけ用は1つしか持っておらず、もう一歳だしつけなくてもいいかな、でも赤ちゃんらしさもほしいな、というところで葛藤しています。
一歳の写真を撮られた方、どのような服装で撮られましたか?スタイはつけましたか?
些細なことなんですけど、気になったので質問させて頂きました。

コメント

さとぽよ。

スタイ着けませんでした😊
白赤のボーダーのロンTにオーバーオールみたいなロンパースで写真撮りました✨

あと、写真館で借りた洋服と袴ロンパースでも撮りました😌

写真撮影楽しんでくださいね🎵

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
スタイはつけなかったんですね。オーバーオールいいですね!袴ロンパースも絶対可愛いですね😍
写真館でもレンタルできる服があるそうなので、行ってから決めるかもしれません。
写真撮影楽しんできますー♪