※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

抱っこ紐で出かける際のカバンについて、リュックが便利ですか?子供のものでリュックがパンパンになり、出し入れが面倒なので、小さいカバンも検討中です。皆さんはどうしていますか?

みなさん、抱っこ紐で出かける際
カバンはどんなものを使用してますか?

やはり、リュックですか?

リュックあるのですが、子供のものを入れるとパンパンだし、財布とか出す時めんどくさいので、
リュックと小さいカバン持ったりしようかなと思うのですが、皆さんどんな感じですか?笑笑

コメント

みっふぃ*

下の子だけのときは、トートバッグ?みたいなママバック使用してます(^^)
上の子もいるときは走り回るのでリュックです!

リュックの背面?にチャックがついてて背負ったままでも財布とか取り出せるタイプもありますよね😊

• 新米ママ

新米ママ

なるほどー!

ありがとうございます(^^)

• 8月28日
ぽんぽん

リュックです!抱っこ紐にポケットが付いているので、財布や携帯は抱っこ紐のポケットに入れています。napnapの抱っこ紐です(^^)

• 新米ママ

新米ママ

それいいですね!
    でも、抱っこ紐もう既にあるので迷います😭

ありがとうございます!

• 8月28日
さささ

リュックと小さいカバンもってます😊スマホと財布は小さいカバンに入れてすぐ出せるようにしてます✌️

• 新米ママ

新米ママ

どんなカバンですか??

斜めがけとか、肩にかけるやつとか(^^)

• 8月28日
  • さささ

さささ

こんな感じの小さいトートバッグです😆片手がふさがっちゃいますが、財布とかすぐ取り出せて便利です👍

• 8月28日
  • 新米ママ

新米ママ

ありがとうございます!

• 8月28日