※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぷんつぇる
雑談・つぶやき

くだらない質問です(笑)靴下のなかにカメムシが入っててふんでしまうの…

くだらない質問です(笑)

靴下のなかにカメムシが入っててふんでしまうのと、
服の中にハチがいて刺されるのとどっちがイヤですか?

わたしはどちらも経験済みです(笑)

コメント

まぁぶる

服の中に蜂は、私も経験しました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
痛みは薬などで何とかできますが、カメムシは手の打ちようが無いですよね…なので、カメムシ!(笑)

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

こんなくだらない質問に解答ありがとうございます!
    服の中にアシナガバチ、この前の土曜日にやったばかりで(;_;)
    あれほんとに怖いですよね!見えないものに刺された恐怖!
    カメムシ踏んだのは高校生の時でした(笑)
    学校行く前に靴下のなかで違和感と異臭…フライパンでお茶の葉を空炒りしてその上に脚あげてにおいとりして学校いきました゜゜(´O`)°゜

• 4月6日
よっち

私は長靴の中のムカデに刺されました( p_q)

カメムシの方が痛くないからカメムシで!(笑)

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

解答ありがとうございます!
    怖いームカデも嫌いです!
    今住んでる家が築40年近くの平屋の借家で中はリフォームしたあとの入居でキレイなんですがなんせ古いので隙間だらけでムカデとかくもとかゴキブリなんかもほんとに多くて(;_;)
    子供と二人の時間が長いので子供が刺されたりするのも嫌だし泣きながら退治してます。

• 4月6日
ちゃんも

私は昔は体操着(下)に蜂が入ってて、まんまと刺されました(笑)
カメムシは顔面に(主に左目)ぶつかって来て激痛&激臭…。

なので、私もカメムシに一票!(笑)

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

え!体操ズボンですか?!それも嫌だ…
    わたしの場合はたたんであった服の袖だったので左の上腕刺されました。
    カメムシも季節によったら大量発生するから迷惑ですよねー(^^;

• 4月6日
ボブらん

カメムシ一択です/(^o^)\
カメムシ大量発生した小学校時代のトラウマが蘇ります_:('ε' 」 ∠):_プルプル

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

主人の実家は山なのでカメムシ大量発生します゜゜(´O`)°゜
    家の中に大きいみどりのカメムシや小さい茶色のカメムシどちらもいます(笑)
    ほんと嫌ですよね(>_<)

• 4月6日
あずさ★

えーー
どっちも嫌すぎて決められないです(ToT)(ToT)(ToT)

どうしてそんな事件が
起こったのですか??( ;∀;)

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

究極の質問ですよね(笑)
    カメムシ事件は高校生の時でした。さすがにハイソックスの中に入り込んだのは分からないですし、朝から病んでましたね(~_~;)
    ハチの事件はついこの前の土曜日です。洗濯してたたんであった服の袖にいたようでそれを着て上からパーカーも着て出かける車のなかで事件が起きたんです(;_;)いきなり刺されたんで何か分からずにとっさに掴んだらなんかいる!で掴んだまま覗いたらハチと目があって、運転してた主人に言って駐車場に入ってもらいました。で、主人にも協力してもらって服の左側だけ腕を抜いてハチを逃がしました。まだ生きてた…!Σ(×_×;)!
    土曜日の午後休診の皮膚科多いからギリギリ間に合いましたがほんと勘弁してほしい。トラウマです。
    毎日部屋干ししたいくらいです。でも外でほして、バシバシしばいてからたたむようにしました(笑)

• 4月6日
  • あずさ★

あずさ★

うわー怖いですね(ToT)

うちの主人も幼い頃に
    蜂に刺されたんですけど
    2回刺されたら
    死ぬかもしれないって
    先生いってなかったですか?(;_;

ネットでみてから不安で(ToT)(ToT)

• 4月6日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

怖かったです(;_;)なんせ山の古い借家なのでいろんな虫がいます。ムカデとかくもとかゴキブリ…!Σ(×_×;)!

スズメバチとか毒性の強いものだと2回目にアナフィラキシーショックを起こして死に至る場合もあると聞いたことはあります(>_<)
    同じ種類のハチを意味するんだと思います。たぶんですが。
    わたしも過去にミツバチに刺されたことはありました(;´д`)

• 4月6日
  • あずさ★

あずさ★

私は超!!潔癖なので
    温泉も安いお店の試着し放題の服もだめなので
    山は無理です~(ToT)

子供はきっと楽しいですよね~✨

同じ種類を2回ですか(;_;)

今度先生に聞いてみます!

お大事にです(;_;)

• 4月6日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

えー!そうなんですね!
    わたしも、虫は大嫌いです(;_;)毎回半泣きで虫退治です。子供守らないといけないし。

ネットの情報ですが、蜂毒アレルギーになる人とならない人がいるので何回刺されても大丈夫な人もいるようです。1回刺されたことで蜂毒アレルギーになっていれば2回目以降でアナフィラキシーショックで死ぬ場合もあるって感じでしたね。

ありがとうございます!もうすっかりよくなりましたよ(^^)

• 4月6日