※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子、ロンパース70サイズがちょうどよく、GAPの6-12ヶ月サイズの半ズボンもぴったり。活発に動くので裾を引かない70サイズがいいですか?

今9ヶ月で身長約70センチ体重約7キロの男の子を育てています。
秋冬用にUNIQLOのレギンスを買おうかと考えているのですが70サイズにするか80サイズにするか迷っています😭

今着ている服のサイズはロンパース70サイズでちょうどよく着られているかなと思います。
半ズボンはGAPの6-12ヶ月サイズを履かせていてこれもちょうどいいサイズだなと思います。

つかまり立ち、はいはい、伝い歩きとかなり活発に動いているので裾を引きずらないような長さのものを履かせたいと思ってます🤔

みなさんはどっちのサイズがいいと思いますか😭?

コメント

ぺぺ

70は一瞬なので80買いますね(^^)
裾が長ければ折ってます(^^)

• まゆ

まゆ

80でしたら長く履けそうですもんね😊
    たしかに折れば大丈夫そうですね!
    ありがとうこざいます😊

• 8月28日
いちご

72センチ10キロで80センチ着せてます!裾1回折ってます✨
お腹周りが緩くなければ80で良いと思います☺️
安くなってたのでまとめ買いしました✨ホワイトのリブレギンスが可愛くて😆

• まゆ

まゆ

裾は折っている方がやはり多いですね🤔
    そうなんですよねー!安くなってるからまとめ買いしようと思ってます👍
    ありがとうこざいます😊

• 8月28日