※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
子育て・グッズ

ピンクのベビーカーを選ぶか迷っています。将来男の子が使う可能性も考えて暗めの色も検討中です。

男の子で、ピンクのベビーカー使っている方おりますか?🤔
ベビーカーを購入予定なのですが、色で迷っています。
ピンクが可愛いのですが、2人目も使うことを考えると、男の子だった場合どうかな?と思ったり…
また、主人もベビーカーを押すことを考えると、やはり暗めの色の方が良いか迷っています😅

コメント

♡ai♡

私はご両親が良ければいいと思います、ベビーカーに乗るのは小さいうちだけですし、男の子でも嫌だーって泣き叫ぶことはないんじゃないかな?と考えます。

• 苺

確かに親次第ですね🤔
    でもその親である私が迷っているので、決めかねます😂

• 8月28日
🌈虹ママ

姉からのおさがりでミニーちゃんデザインのベビーカー使ってます☆
一人目男の子だったので少し気になりましたが、誰になにか言われるわけじゃないので好きなデザインでいいと思いますよー(*^^*)

• 苺

可愛いデザインのベビーカー使っているのですね😊👏
    確かに何か言われたりはしないですよね🤔
    逆に変だと言われたら余計なお世話だと思ってしまいそうです😵

• 8月28日
  • 🌈虹ママ

🌈虹ママ

いまは上の子保育園で下の子だけ連れて出掛けますし、他の人からすれば一人目か二人目かもわかんないですし、異性の兄弟がいるかどうかもわかんないですよー(*´∀`)

• 8月28日