※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん
子育て・グッズ

3歳の娘が親子フラダンスをやりたいと言っています。自信がなく勇気が出ません。一緒に通うか悩んでいます。体験から考え中です。

3歳の娘がフラダンスをやりたいと言い出したので、お教室を探したら、近くにあるのは親子フラの教室のみでした💦

私は超運動音痴で、ダンスなんてとてもとても、、というレベルです😭😭😭

地味で人見知りな私が、あんな素敵な衣装を着て踊るなんて、という感じです😅

みなさんなら、娘と一緒に通いますか?

入会するとしてもまずは体験からになるのですが、問い合わせするにも勇気が出ず迷っています💦

コメント

deleted user

え、楽しそう😳💕
私も運動音痴ですが、娘とならやってみたいです😍✨✨

息子が今ピアノやってますが、お母さんも初心者でドレミから一緒に頑張ってる方いますよ‼️私はすごく素敵だと思います😊

deleted user

私の親戚の人で
幼稚園の先生で
バレエも3歳から
やってた人いますが
最近フラダンス
してるみたいです!
歌も上手く踊りも上手いです笑

やりたいといったものは
やらせてあげたいので
私なら体験に行きますね!
私もヒップホップ習った
ことあるんですが、
全然できないです笑笑