※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⚝⚝みやたん⚝⚝
子育て・グッズ

出産後の育児生活で、2階建て住宅で寝室が2階にある場合、ベビーベッドは寝室に置く前提で、1階にもベビーベッドを置くべきか相談中です。他の方はどうしているでしょうか?

もうすぐで2人目が出産時期になってきて
産後の育児生活のスタイルを旦那さんと相談中🤔

今二階建てにすんでるんですけど、
寝室が2階にあるスタイルなんですよね🤔

ベビーベッドは寝室におく前提と
1階にももう一つ買ったほうがいいよね🤔
って話になってるんですが、みなさん使いましたか?🤔

コメント

ぷち

ベビーベッドは1階に置いて、寝室では添い寝してますよ。
2つもいらないです💦

  • ⚝⚝みやたん⚝⚝

    ⚝⚝みやたん⚝⚝

    そうなんですね😭
    今タブルベッドで寝てるので確実に添い寝だと旦那が床行きですね😂

    私も2つはいらないかな〜と思って😭

    • 8月28日
  • ぷち

    ぷち

    本当はお母さんと新生児が床の方が安全ですよ☺️

    • 8月28日
  • ⚝⚝みやたん⚝⚝

    ⚝⚝みやたん⚝⚝

    一応ローベットなんですけど
    上の子がパパと2人でまだ寝ないんですよね😭💦

    • 8月28日
  • ぷち

    ぷち

    うちも別室ですよー
    では、お父さんを床で👍笑

    • 8月28日