※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
サプリ・健康

断乳後ものすごく体重が増えてしまい、久しぶりに測ったら、臨月くらい…

断乳後ものすごく体重が増えてしまい、久しぶりに測ったら、臨月くらいの体重になっていました、、妊娠前のプラス8キロくらいです(ノω;`)
授乳中は食べても食べても太らずだったのですが、一気に太ってしまいました💦
やはり食べる量を減らすのが良いのはわかっているのですが、何か皆さんが工夫されていることなどは有りますか?教えてください💦

コメント

柊0803

子育て中に運動も出来ず、筋肉量が落ちている、体の歪み(骨盤含め)が原因と言われました。

整体に通いながら、自宅で宅トレ開始しました💦
私も臨月体重に近づいてます😱

年齢も年齢なので(39歳)なかなか思うようには落ちません、長期でゆっくり頑張ります、共に頑張りましょ~!!

rina

授乳中と同じ食事の取り方するから太っちゃうんですよね🤔

白米は摂りましょう!燃焼してくれなくなっちゃうので!

朝はフルーツのみ、昼は手作りサンドイッチ(野菜多め)、夜は好きなもの(肉とかも食べてました)
これで産前より2キロ更に痩せました。

あとは運動ほんとに大事ですね、、
食事制限ってやり始めは一気に減るんですが、やはり限界があるのと、停滞期絶対来るので。
子供と沢山公園とか行って走ったりとか!🤗