※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama👧💜
子育て・グッズ

いま体重10kgちょうどくらいで90サイズなのですが、これから冬服買うときみなさんなら100買いますか?

いま体重10kgちょうどくらいで90サイズなのですが、これから冬服買うときみなさんなら100買いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ものによりますが冬服で
大きめ買うと袖が長く
なっちゃうのでぴったりサイズ
買ってます!

re.mama

大きめ買うと着せられてる感が出ちゃうので私はいつも大きめ買わないようにしてるので90かせめて95くらいまでにしておきます

たろ

10キロならまだ90にします(*'▽'*)
うちの息子は85センチ無いくらいで12キロ、90着せてますがまだ余裕です。

mini

10キロなら90にします😊今13キロの息子が95がピッタリ、少し大きめで100を着ています😌

NA23

90~95にすると思います😊
アウターをトップスの少し大きいサイズで買います🙆‍♀️
息子は13kgあるので100買いますが少し袖が長くなりそうです😌👍