※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

生後2週間の赤ちゃんの服について相談です。ネットで服を買っていて、半袖3枚しかないので長袖を買うか検討中。サイズは60の長袖が良いでしょうか?アドバイスをお願いします。

生後2週間の👶です。生まれた時に身長50センチ体重3000でした。
私が長期入院していて、服はネットで買いました。
まだ1ヶ月たたないので、買いにはいきません。GAPをネットでみてます。
今半袖3枚しかなく、洗い替えを買うか検討してます、買うならサイズは6〇の長袖でしょうか?
アドバイスください。1ヶ月検診には少し良い物をと考えてます。

コメント

オムハンバーグ

私が買うなら70ですかね😃

  • めい

    めい

    ありがとうございます🙇‍♀♥助かりました♥

    • 8月28日
Y

娘が生まれた時49センチ
体重2746でした。

1ヶ月検診用で買った服が70でちょうど良い感じです!
ちなみに体重は4068で身長は53センチです!

  • めい

    めい

    ありがとうございます👶♥何も情報なく助かりました♥
    さっそくGAP買います♥ありがとうございます🙇‍♀♥

    • 8月28日
  • Y

    Y

    グッドアンサーありがとうございます😣!
    GAPだと細めだったりサイズが普通より異なる場合もあるみたいですよ!

    • 8月28日