コメント
わわん
私も、悪阻の時期に、海苔にはまりましたよ。笑
早く落ち着くと良いですね!
mimi
はじめまして✨
わたしはひたすらじゃがりこでした…😂エンドレスでチーズ味とサラダ味を食べてました。
食べられるもの食べて、つわり乗り越えてください!✨
-
ゆったんラブ
ありがとうございます❗
じゃがりこ美味しいですもんね❗
乗りきります❗ありがとうございます❗- 4月6日
coco1224
のりは確か葉酸たっぷりだったはず(^^)♡
赤ちゃんにもいいので是非♪
yuzu*
私も初期の頃めちゃめちゃ海苔食べてました!笑
ゆったんラブ
コメントありがとうございます❗
本当ですかー?!笑
なぜか、のりが、、笑
一口サイズでごはんをのりに巻けば食べれる不思議です。
謎過ぎます❗
わわん
わかりますよ 笑 🍙なら食べれてました。笑