※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったんラブ
雑談・つぶやき

なぜだろう、、のりが食べたい、、つわりつらいなあ。

なぜだろう、、のりが食べたい、、

つわりつらいなあ。。

コメント

わわん

私も、悪阻の時期に、海苔にはまりましたよ。笑
早く落ち着くと良いですね!

  • ゆったんラブ

    ゆったんラブ

    コメントありがとうございます❗
    本当ですかー?!笑
    なぜか、のりが、、笑
    一口サイズでごはんをのりに巻けば食べれる不思議です。
    謎過ぎます❗

    • 4月6日
  • わわん

    わわん

    わかりますよ 笑 🍙なら食べれてました。笑

    • 4月6日
mimi

はじめまして✨
わたしはひたすらじゃがりこでした…😂エンドレスでチーズ味とサラダ味を食べてました。
食べられるもの食べて、つわり乗り越えてください!✨

  • ゆったんラブ

    ゆったんラブ

    ありがとうございます❗
    じゃがりこ美味しいですもんね❗
    乗りきります❗ありがとうございます❗

    • 4月6日
coco1224

のりは確か葉酸たっぷりだったはず(^^)♡
赤ちゃんにもいいので是非♪

yuzu*

私も初期の頃めちゃめちゃ海苔食べてました!笑