※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

旦那が給料の大半を支払いに使い、お金が足りないと言っています。離婚を考えており、困っています。

旦那に必要な分だけ下ろしてあとは口座に残しておけと言われました。

旦那38歳で現場仕事で都内行ったりするので駐車場代やら立て替えてます。

いつも30万前後の給料で支払いが3分の2にあります💦

旦那は口座に5~6万位は入れて置かないと生活できないといいます💧

お金が無さすぎて辛いと言われました💧

だから保険を解約するといいだしました。

うちは別財布です。


ありえなくないですか?

貯金が全くできません‼️

毎日コンビニ、立て替えると言ってもすぐ帰って来ないし、、お金おろすのもコンビニやら、、

朝から5000円頂戴!と言われては?!1週間前に5000円あげたのにそんなに使うもんなのかと、、


現場仕事てほんとめんどくさいし、大嫌いです‼️

離婚したいです、、

一緒にいたくない

めんどくさい


どうしたらいいんでしょ。


もう考えてるのも嫌になりました。

コメント

deleted user

保険を見直すのはいいかと思いますが、解約は勿体ないですね。
保険を解約したいのならご主人のお金の使い方を書いてもらうといいと思います。

  • いちご

    いちご

    コンビニで毎日1000円位、たばこ、ジュース買ってるそうです。
    コンビニ位行かせてくれと、ストレスが溜まるだそうです。現場いく駐車場も立て替え、先月の分はまだ帰ってきてません。

    もうやんなってきました。

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    タバコとジュースだと軽く1000円はいきますよね。
    ついでにお菓子を買ったりするだろうし。
    営業職の人もそうですが、お金を結構使っちゃうんですよね、
    30万は悪くないお給料ですけど、使い方によっては足りなくなりますよね。

    • 8月28日
  • いちご

    いちご

    私なんて1日100円も使わない時があるのに😢

    営業職もあちこち行くから使っちゃいそうですね💦

    30万あっても全然足りないです😫

    • 8月28日