※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結奈
家族・旦那

私はバツイチで長男次男は元旦那の子供で今お腹にいるのは今の彼氏の子…

こんな朝早くに不快にさせたらすみません。
私はバツイチで長男次男は元旦那の子供で
今お腹にいるのは今の彼氏の子供です。
私は元旦那に浮気をされDVをされ勝手にクレジットカード作られて
キャッシュカードは持っていない家は借りれないローンは組めない携帯作れないそんなブラック野郎でした。
仕事も全然しないで長男の時は妊婦健診5回しか行けないぐらいお金もありませんでした。
それなのに私の名義で作ったクレジットカードで
スナックとかキャバクラに行ってました。
仲の良い先輩のおごりで夜のお店とか行っていました。
いつも言い訳が付き合いだから仕方がないでした。

今の彼氏は色々トラウマな事を理解して付き合ってくれました。
今の彼氏もバツイチで元嫁さんが不倫をして
彼氏から別れを切り出して離婚をしています。

で、昨日の夜19時ぐらいに電話が来て社長と飲みに行くと。
22時30分ラストオーダーのお店で23時閉店なのに
電話が来ないので
わたしから電話をかけました。
1回目出なくて2回目も出なくて3回目でようやく出ました。
店の外で電話してると言われて
いつもなら店で電話するのになんで?と聞いたら
気まずいからと。
いつもと話し方も違うしテンパっている。
だから電話繋げたまんま社長のところ行ってよ
店に入って席に着いたら電話切っていいからと言ったら
大激怒。笑
俺はそんなやましいことはしていないと。
嘘が下手だなと思っていいから店の中に入ってみなーと煽る。
だが全然入らない
頭にきて電話を切った後店に電話をかけたら
もう閉店してました

で、結局帰ってきたのが2.30分。
明らかに女の店行ってますよね。
二件目で24時間の磯丸水産にいたとか言っていたけど
24時間営業じゃなくて24時閉店なのに
本当嘘が下手。

皆さんは付き合いで女の子のお店許しますか?
私は絶対許しません。
妊婦だし子供達もパパの帰りを待っているし
金もないのに。

コメント

ママちゃん

女の子のお店、飲み屋なら許してます!
キャバクラ、スナック、ガールズバーなどはOKです🙆‍♀️!
お触りありの、おっパブや風俗全般は行かないでって伝えてます!が、実際男だけで飲みに行ったらこれから先50年以上一緒にいて一度もないなんてないだろうな〜って思ってるので、私にバレないようにして欲しいです。

コッシー

浮気ではなく女の子がいるお店にいたのを疑ってるんですか?
だったら個人的にはそれぐらいは多目にみてあげた方が…と思います。
上の方と同じくキャバクラ、スナック、ガールズバーぐらいだと何もやましいことはないし、ただ女の人がいるだけ、喋るだけだし、私も会社で働いてて男の人が多い飲み会だと当たり前に二次会でスナックとか連れていかれます。
みんなやましい理由とかじゃなく、ただ楽しくお酒飲んでカラオケしたり女の子と世間話するぐらいですし、ましてや社長さんに誘われたならなかなか断れないでしょうし。

みかぽ

金もないと思ってたらアコムカードこっそり作ってたって旦那さん多いみたいです、、😵

事後報告されたらキレますがバレないようにしてくれたらキャバ、ガルバは許します◟̄◞̄

我が家も長男は私の連れ子での再婚ですが、、血の繋がった子でも大変な中、彼女の連れ子を愛するって大変な事だし少しハメ外す位はいいかなあて🤣
ただ彼氏さんのように、彼女が妊婦なのに連絡とれず不安を与え尚且つ女の子がいる店ってのはアウトですね🙅‍♀️

ゆきんこ

全然オッケーです🙆‍♀️
仕事の付き合いでそんなのよくあることなので😊
自分の旦那が、嫁にダメって言われてるとかお金ないからとかで断ってたらこっちが恥ずかしいです😂

ママ

一度、旦那にキャバクラに連れて行かれてからこんなもんか…と変に納得して何とも思わなくなりました。
私もヤキモチ妬きで何かある度にキレていましたが、段々旦那も嫁がキレる事に抗体が出来てきて反省もしなくなるんですよね…キャバクラに行って何が悪いって。
妊婦さんだから余計に心配になっちゃうのもあると思いますが、所詮お店の女の子です。
普段ゆぶたんさんを一番に。とっても大切にしてくれているので、自信を持ってください!
どーんと構えていると、案外行かなくなりますよ!
うちの旦那はキャバクラ大好きでアホみたいに通ってました…
私が臨月なのに、朝帰って来て車で寝てたとかしょっちゅうありました。
ですが私がキャバクラに連れて行かれてからは一度も行ってないですね。