※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーなっつ
家族・旦那

旦那の考えがわかりません。デキ婚。結婚1年目です。旦那には仲のいい女…

旦那の考えがわかりません。

デキ婚。結婚1年目です。
旦那には仲のいい女友達がいるのですが
彼女時代から現在も会わせてくれません。
夏と冬の二回は必ずその女友達と旦那の親友と
家に呼んで遊んでいます。
その度に実家に帰らされます。
他の旦那の友達には会わせてくれるのに
その女友達の時は会わせてくれません。

妊娠する前話ですが私が夜勤をしてる時に
その女友達の家に遊びに行ってた事実を
最近LINEを見て知ってしまいました。
心が折れそうです。
その女とは男女の関係なのか分かりませんが
旦那は夜遊びに行っていたことを誤魔化しました。
嘘をついてまでその女と関係を切りたくない理由がわかりません。
恐らく親友もその女友達の家に遊びに言った事は知らないと思います。


いくら旦那の親友(妻子持ち)が一緒にいて
その女友達と遊ぼうが面識もないのですごく嫌です。
何度も一度会わせてと言っても会わせてくれません。
ちなみに喧嘩した時に旦那に言われたのが女友達に私に会わない方がいいって言ったみたいです。
そして縁を切る事もないと言われました。
それが嫌なら離婚しろとまで言われました。

その女友達と私はどう向き合えばいいのでしょうか。

コメント

さよ

え、独身ですか?て言いたいくらいすごく勝手な旦那さんですね。私なら寝てる間に電話しちゃいそうです📞男友達とかいないですか?私なら思う存分男友だちと遊びまわってやります!全く同じことします。

  • ぴーなっつ

    ぴーなっつ

    何度も父親になったんだから独身気分辞めなよって言っても直りません。
    近くに友達もいないので遊ぶことすら私はできません。

    • 8月28日
  • さよ

    さよ

    離婚するとか簡単に言ってますが、もし不倫でもあるなら絶対に絶対に証拠を掴んでお慰謝料、養育費とりまくってくださいね…

    • 8月28日
  • ぴーなっつ

    ぴーなっつ

    ありがとうございます。
    もし不倫をしているなら両方からガッツリ請求します。

    • 8月28日
mooooo

離婚しろまで言うって
何にもなくても、なんかあったのかな。とか
家に来て何かしてるのかな。と思ってしまいますよね…。

そもそも知らない女が(いくら旦那の友達とはいえ)
家に入ること自体私は嫌です💦

遊びに来るってわかってる日に
急遽実家行けないからと言って
家に残ってみてはいかがですか?
なんでそこまでして会わせたくないのかほんとにわからない💦

  • ぴーなっつ

    ぴーなっつ

    実家に送るから帰ってと言われてました。
    出産したその日の夜にもみんなで集まって遊んでたらしいです。

    • 8月28日
なぁぁ

意味が分かりません🤚
その女友達は何?
旦那さんはそこまでして会わせたくないとか謎すぎです。
私なら実家に帰るふりして家に帰ってみますけどね😂

  • ぴーなっつ

    ぴーなっつ

    LINEを見る限り旦那に好意を寄せている感じでした。
    家で集まれないなら店は?みたいなLINEをしていて旦那も誤魔化せば行けるみたいなやりとりをしてました。

    • 8月28日
  • なぁぁ

    なぁぁ

    やましい事がありそうですよね😵
    1度は会って挨拶したいですよね。
    家に来る度に実家に帰れとかおかしすぎですしその女友達も何を考えてるんだか…

    • 8月28日
  • ぴーなっつ

    ぴーなっつ

    その女も私に会いたいみたいなLINEをしてました。
    実際会ったらきっと私は平常心では居られないと思います。

    • 8月28日
  • なぁぁ

    なぁぁ

    向こうも会いたいと思ってるなら尚更会わせてほしいですよね😑
    でも旦那さんは修羅場になったらとか思って会わせないのかもですね😩

    • 8月28日
  • ぴーなっつ

    ぴーなっつ

    旦那は友達に嫁には会わない方がいいと伝えてるみたいです。
    最初から合わせる気が無いぢゃんと思いました。

    • 8月28日
  • なぁぁ

    なぁぁ

    会わない方がいいって意味わかんないですよね😩

    • 8月28日
  • ぴーなっつ

    ぴーなっつ

    本当に意味がわかりません。
    絶対その女に子供を抱っこさせたく無いです。

    • 8月28日
はじめてのママリ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

何もやましいことがないなら
合わせますよね?
私も仲のいい男友達(元カレ)がいて、幼馴染みたいなものなので未だにちょこちょこ連絡取りますし家にも来ますが
旦那に報告し、来る時は旦那がいる日に来てと頼んでます。

やましいことがないし、
疑われるのも嫌だし。
離婚する気もないし、
元カレと縁を切る気もないからです😊

旦那さんやましい事があるんじゃないですか?
変なことバレるのが嫌だからそんな事を言ってたりしませんか?😭

  • ぴーなっつ

    ぴーなっつ

    やっぱりそう思いますよね?
    何も無いなら会わせるし
    隠れて連絡する事もしないですよね?
    ましてや寝ぼけてその女の名前を私の耳元で呼びながら抱きついてきました。
    それから私はその女をクロだと思ってます。

    • 8月28日
  • はじめてのママリ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    はじめてのママリ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    もしかしたら親友も居るってのは嘘かもしれませんね。
    口裏合わせてたりしてるのかもしれませんね😭

    それは絶対クロですね!
    それはしばきたくなります💦

    • 8月28日
  • ぴーなっつ

    ぴーなっつ

    親友の奥さんに聞いてみたいのですが親友の奥さんも女と遊んでる事を知っているのか分からないので確認できてません。
    その女の職場も名前も知ったので何かあったらすぐ乗り込んでやろうと思います。

    • 8月28日
たこやき

他の方の回答も見ましたが黒に見えますし、もし違うと言うならやましい行動するな!と思います。
子供もいるのにいつまで自分勝手やってるんですかね💧
もやもやしたまま、子供に関わってほしくないので、私ならとことん問い詰めてしまうと思います…
奥さんが嫌がる、不安になることやっといてそれを改める気もなくて、それが嫌なら離婚しろって?世の中そんなに甘くないわ‼️😡
そんな女友達とぴーなっつさんが向き合う必要ないと思います。まずは旦那さんが地に足ついた行動を取ってからですよね!

  • ぴーなっつ

    ぴーなっつ

    そんなに怪しむなら弁護士通せばいいだろ。
    むしろ人の携帯見るようなきもいやつだって結婚する前に知ってたら絶対結婚してないと旦那に言われました。
    涙が止まりません。

    • 8月28日
  • たこやき

    たこやき

    旦那さん、ひどいですね…😢
    憶測ですが。。自分の分が悪いから、「知ってたら結婚してない」とか、あたかも自分の方が立場が上かのような発言してその場をごまかしているだけだと思いますよ😡
    焦ってそういうこと言ってるんでしょうね😓
    なんとか真実を知りたいし、証拠を固めておきたいですね。。
    このままじゃつら過ぎると思います…💦

    • 8月28日
  • ぴーなっつ

    ぴーなっつ

    自分が正しいと思っているみたいなのでいつも馬鹿にされ都合が悪くなると怒り家を出て行こうとするし離婚だと言われるので毎回喧嘩しても解決しません。
    携帯をトイレに持って行ったりお前の前でしか携帯いじらないようにすると出産前に言っていたのに全くの嘘でした。
    守れない約束は毎回しないでもらいたいです。

    • 8月28日
  • たこやき

    たこやき

    すぐ頭に血が上って話し合いもできないのですね…
    何を隠しているのかわかりませんが、おさえつけることで全て自分の思い通りになると勘違いしているようですね!!話を聞いただけでキレそうです。。💢
    そうやって約束をする時は機嫌が良かったり落ち着いているんですか?😯

    • 8月28日
  • ぴーなっつ

    ぴーなっつ

    約束するときは考えなしで言っているのか冷静です。
    でも1週間もしないでその約束は頭から消えてますね。

    • 8月28日
  • たこやき

    たこやき

    返信遅くなりすみません😞💦💦
    自分の発言に何も責任持てない人なんですね…そんな人にやましいことないなんて言われても信じられるはずありませんよね😣💦
    友達呼ぶから奥さんを実家に帰らずなんてやっぱりどう考えてもおかしいですよね。小さいお子さんもいるのに、お前が出ていけよって感じです💢
    ぴーなっつさんがすっきりして過ごせるようになるようお祈りしています!😢

    • 8月28日
れお

ありえないですね。
女友達に会わせないことは、百歩譲って、話し合い案件だとしても、その人と会うときに実家に帰らせるとか、離婚の話をするとかは、旦那さん、何かやましいことを隠そうとしてる気がします。

その女性は、旦那さんが結婚したこと知ってるんですかね?
実は既婚を隠して、その女性とも付き合ってて、親友と3人というのも嘘のような気がしてしまいます。。。

  • ぴーなっつ

    ぴーなっつ

    結婚して子供も生まれた事も知っています。
    旦那も結婚の報告と子供の写メも送っていました。
    知っているのに私がいない時に合っているので常識はずれだなって思いました。

    • 8月28日
  • れお

    れお

    そうなんですね。
    旦那さんも女性も、怪しいし、やましいことをありそうですね😭

    • 8月28日
  • ぴーなっつ

    ぴーなっつ

    ほんと毎日また連絡してるぢゃ無いかって心配になります。

    • 8月28日
  • れお

    れお

    でも、それが嫌なら離婚しろと言われてるなら、我慢するか、離婚するかしかないってことですよね。。。
    旦那さん、凄く強気ですね。。

    • 8月28日
  • ぴーなっつ

    ぴーなっつ

    俺は怖いものがないから親を出してこようが関係無いって毎回言ってます。

    • 8月28日
  • れお

    れお

    怖いものがない、と、離婚によって妻子を失うことは違うと思います、、、が、
    でも、それでも、旦那さんにも良いところそれ以上にあるから、離婚はしないのですよね!
    それは、それで、悪いことではないと思います💡

    • 8月28日
  • ぴーなっつ

    ぴーなっつ

    旦那は子供の面倒は私の仕事だと言ってお風呂入れしかしてくれません。
    誰かが居たらイクメンです。
    なので私と子供が居なくてもいいと思うから離婚とすぐ言うのかな?って思います。

    • 8月28日
キョン

多分真っ黒だと思います。。
寝ぼけて抱きつくとか、普段からしていないとやらないですよね。しかも名前呼ぶとか、そっちの女が本命なのかと疑ってしまいますよね。
あたしなら旦那にバレないように証拠を掴みにかかります。

  • ぴーなっつ

    ぴーなっつ

    LINEの内容は全て見ました。
    ですが合っている時の現場に居ないため真実がわかりません。
    証拠はLINEしかないので訴える事もできません。

    • 8月28日
  • キョン

    キョン

    怪しいなと思う日とかは全然ないんですか?
    あたしはGPSしのばせてました!

    • 8月28日
  • ぴーなっつ

    ぴーなっつ

    仕事情休みがバラバラだし給料明細見ても怪しい所は見当たりません。

    • 8月28日
  • キョン

    キョン

    今後旦那さんが変わるという事は無いかと思います。
    その女に好きな人でも出来ない限り。でも多分旦那さんに好意がありそうなんですよね?
    多分ぴーなっつさんの愚痴とかも言ってそうですよね。。
    ぴーなっつさんは真実を知りたいですか?
    それとも今後も真実を知らないまま我慢しますか?
    どちらかを選ぶかで先の事は変わると思います。

    • 8月28日
  • ぴーなっつ

    ぴーなっつ

    沢山愚痴こぼしてます。
    最近奥さんの束縛は大丈夫?
    ってラインしてました。
    ほんと〇〇ちゃん(旦那)大丈夫?って旦那にラインしてました。

    • 8月28日
  • キョン

    キョン

    そいつらクソですね。
    内容は違いますが、うちの旦那と性格がそっくりです。
    うちも良く離婚離婚言ってました。
    自分に非があっても逆ギレで話しになりません。
    現在別居中です。
    数年後ぴーなっつさんが旦那さんの事を好きかどうかにもよるので、出来るだけ証拠は集めておいた方がいいです。
    向こうから離婚を切り出してくる場合ももちろんありますので、慰謝料請求出来るくらいの証拠は地道に集めといてください。
    ぴーなっつさんが今怒ったり追い詰めるほど旦那さんの心はその女に向いてしまいます。

    • 8月28日
  • ぴーなっつ

    ぴーなっつ

    凄く追い詰めてしまってます。
    自分の感情が我慢しすぎて爆発しつい話してしまいます。

    でも証拠になるものがあるなら少しずつ集めてみます!

    ありがとうございます!

    • 8月28日
ゆうこ

それが嫌なら離婚=妻よりその友達の方が大事

って事になりますよね
私なら離婚します。
離婚する気がないのなら我慢するしかないのかなと思います。そこまで言ってるなら女友達との関係をたつ事はないと思うので。

  • ぴーなっつ

    ぴーなっつ

    私の友達にも絶対離婚した方いいと言われますが離婚に賛成する事ができません。
    旦那を見て喜ぶ子供を見ていたら可哀想だし自分も離れたく無いって思っちゃうんですよね。

    • 8月28日
ハゲッピー

多分クロですね😅
夜に女の家に行ったり
寝ぼけて名前呼んで抱きついたり…そもそも本当に旦那さんの親友は一緒に居るんですかね?🧐
惚れてるぽいので
多分不倫してるって責めたとしても離婚しようって言われると思います😓
それでも事実を知りたいのなら実家にわざと数日間帰って
その間に一緒に住んでる家の寝室かリビングに盗聴器かビデオカメラ仕込んどくといいですよ!

  • ぴーなっつ

    ぴーなっつ

    不倫に関しては犯罪だしお金がかかるから絶対しないと言っていました。
    盗聴器とかカメラが見つかったら確実に俺は即離婚するからなって言われてます。
    そして地元に住んでいるので旦那は浮気するなら女の少し離れた町ですると思います。

    • 8月28日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    ぴーなっつさんが
    離婚したくないのなら
    見て見ぬふりが一番いいです😓

    • 8月28日
  • ぴーなっつ

    ぴーなっつ

    もう少しだけ頑張ってみます。
    ダメなら離婚も真剣に考えてみます!

    • 8月28日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    ぴーなっつさんが悪い訳では無いから無理して頑張らなくてもいいですよ😓
    全然旦那さんに言い返しちゃっていいと思いますけどね😭
    本当に何にも関係がない女友達だったら寝ぼけて名前呼んで抱きしめないだろうし🙁

    • 8月28日
  • ぴーなっつ

    ぴーなっつ

    お前はまだ考えが子供過ぎると言われますが愛情表現もしないしけなされてばかりでどう愛情があると感じればいいのでしょうか。

    • 8月28日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    私がそれ旦那に言われたら
    笑わせんなって言っちゃいますね😂小さい子がいて家庭があるのに簡単に離婚だって騒いで独身気分の人の方が
    考えが子供かと😱それに
    内緒で女友達の家に二人きり?(笑)誰だって嫌ですし
    全くぴーなっつさん悪くないですよ(笑)

    • 8月28日
  • ぴーなっつ

    ぴーなっつ

    何も無いなんて口ではなんとでも言えますよね。
    独身気分が抜けない旦那にそろそろ女にだらし無いところろ直しなって前に言いました!
    父親の自覚持った行動しろと!
    4歳も年下の私に言われて恥ずかしくないのか!って言ってやりたかったです。
    出産する前は中々自分の意見を言えずにいたけど生まれてからは容赦なく鬼になってます。

    • 8月28日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    私も散々元彼に浮気されてきたけど口ではなんとでも言えますよ😂それに内緒で女と二人きりで会ってたら怪しまれても仕方ないです。てか逆ギレじゃなくて謝罪しろって思います。ぴーなっつさんが
    同じ事したら怒りそうですけどね(笑)

    • 8月28日
  • ぴーなっつ

    ぴーなっつ

    逆に私が浮気してると言われてます!
    浮気するくらいならもっとゆっくり寝たいし子供産んでるのに浮気するバカどこにいるんだよ!って感じです。
    お前が浮気してたら容赦なく金とるからなって言われましたが全く浮気のうの字もありません!

    • 8月28日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    もう自分の行動を隠すために必死に発言してますね🤣
    あからさますぎて呆れます(笑)
    ぴーなっつさんが
    旦那さんに内緒で
    男友達の家に二人きりで夜遊び行ってても別に怒らないって事ですよね?🧐

    • 8月28日
  • ぴーなっつ

    ぴーなっつ

    怒らない言ってますが絶対に怒りますよ!
    少し男の影があるとキモいから触るななど言われます!

    • 8月28日
アイナ

旦那さんの方が、その女の事好きだと思いますよ。

コメント読みましたが、
携帯見るような人と知ってたら結婚しなかったって
そもそも出来ちゃった婚ですよね❗
もしかしたら、最初から結婚する気があったんかい?って感じの行動に見えますけど。
出産した日も遊んでたって事ですよね?

なぜ別れない?って思っちゃいます。。

そもそも、その女友達うんぬんよりも
奥さんと子供を実家に帰してまで遊ぶって頭おかしいんじゃないですか?

その女はぴーなっつさんに会っても良いようですが、キーキーしない方が良いですよ❗
絶対、笑い者にするような連中だと思います。

  • ぴーなっつ

    ぴーなっつ

    妊娠する前は周りには30までは結婚しないかなって言ってたみたいです。
    出産したその日の夜に家に呼んで集まってたみたいです。
    私も旦那が夢中になってるから離れないんだなって思ってます。

    • 8月28日
さ🦖

私にも数名男友達がいます
その1人は、キャバをしていた時の
お客さんですが
旦那と付き合ってる時から
仲の良いお客さんで、私は
お客さんとは思っていなかったので
その人には全て伝えてましたし
旦那にもこのお客さんだけは
数少ない理解者であり
友達だから切るつもりもない
と言っていました‼︎
息子が産まれ会わせたりもしてます‼︎

他にも10代の時から悪友で
親友の男友達がいますが
存在の話やどんなやつかなどの
話はした事ありますが
生涯会わせる気はありません
何しゃべるかわかりませんから(xдx;)


旦那の女友達には、1人もあった事はないです‼︎
機会があればと思ってるくらいで
夫婦とは言え、入って欲しくない
領域はありますし
共有出来ない事もありますので
会わせて‼︎と言った事はないです

  • ぴーなっつ

    ぴーなっつ

    私は他の男友達にはその女友達を合わせたりするのに
    私に合わせないその考えが理解できないのです。
    やましくないのなら実際に合わせ証言すればいい話なのです。
    合わせないからどんどん私も怪しく思ってしまいます。

    • 8月28日
  • さ🦖

    さ🦖

    長文な上に追記すみません…

    私自身ですが
    ぴーなっつさんの旦那さんの
    女友達の位置に良くいました

    男友達の彼女から会わせろや
    奥さんになる人から会わせろと言われ
    会いましたが
    何もしていないのに
    引っ叩かれたり、水かけられた事があります😂
    私からしたら、傷害事件です😂
    なので男友達に彼女紹介したい
    と言われても
    それは、彼女が会わせてと言ったの⁇
    それともお前が会わせたいの⁇
    と聞き、彼女がと言ったら
    会わない方が良いと思うと言っています

    あまり人間を性別で見ていないので
    男友達でも私からしたら同性の友達と同じ扱いをします
    なので、奥さんがいる人でも
    嫁実家帰るから遊び来いよー
    と言われ行った事もありますし
    今日旦那帰らないから遊びおいでー
    と言われて遊びに行くのと、かわらない感覚です‼︎

    • 8月28日
  • ぴーなっつ

    ぴーなっつ

    私はそう考えることができない人なので留守に異性を呼ぶ事や呼ばれて相手の気持ちを考えないでホイホイ来る事が許せないのです。
    同じ立場になった時旦那も女友達も嫌だって感じないのかな?って思います。

    • 8月28日
  • さ🦖

    さ🦖

    男友達と奥さんは違うからだと思います

    やましくないのなら
    会わせられるというのは、少し違うと思います
    私は、やましくないですが、会わせたくないです
    証言した所で、怪しむと思われてると思います
    携帯と同じです
    やましくなくても、見られたくないですもん‼︎

    やましい関係でなければ、嫌だと感じないと思いますよ
    価値観の違いがあるので
    仕方ない事では、ありますが
    会わせないから怪しいと言うのは
    偏見かと思います
    夫婦の信頼度も関係してくるとは、思いますが…

    • 8月28日
  • ぴーなっつ

    ぴーなっつ

    前付き合ってた彼女と同棲しているときは飲みに行ったり女を呼んだりなど無かったと旦那の妹は言っていました。
    ですが私と付き合ってからは色々嫌な噂を耳にしました。
    私は旦那と結婚するまで男友達に誘われてきたが全て断ってました!
    旦那が怒るのが嫌だったし彼氏がいるのになんで他の男と遊ぶなんて考えれませんでした!
    今でも子どもも産まれて大変だし異性と旦那が居ないところで会うのが無理でした。

    旦那はチャラ男なので私と出会った時も2人きりになったときすぐ手出してきたので何も無いとは思えないのです。

    • 8月28日
  • さ🦖

    さ🦖

    ぴーなっつさんと付き合い始めてで
    あればその原因は、何でしょうか⁇

    男遊び=やましいなのですね

    旦那さんは、チャラ男との事ですが
    チャラ男であれば話は早いですね
    異性と遊んで来た経験が多ければ
    多いほど、趣味なども含め
    共有できない事がある事や
    どうしても入られたくない領域がある事を理解しています
    逆を言えば、経験が少ない人ほど
    色んな事を共有したがり
    夫婦や恋人だから、どんな領域でも
    入れると思ってる方が多いと感じます

    全て断って来たからと言って、だからそれを求める‼︎
    だからあなたもそうして‼︎は違うかなぁと…
    気持ちは、わかりますが…

    揚げ足とりになってしまいますが
    旦那さんは、ぴーなっつさんと出会った時に、すぐに手を出して来たとの事ですが、それを理解していて
    結婚なさったんですよね⁇
    結婚したら変わってくれると思うのは、間違いかと思います
    中には変わる人もいますが…

    • 8月28日
  • さ🦖

    さ🦖

    追記すみません

    変わってくれると願うのは、間違いではないです‼︎
    ただそれを押し付けるのは、違うかと思います…

    知人に嫁を二度も抱けないという人がいて、生きてく上で女にモテたい事を
    重要視してる人です
    その人と結婚した女性は、変わってくれると思っていたでしょうが
    周りの私達からしたら、変わる訳がない、元々そういう人なんだから
    変わってくれたら嬉しいな
    まーでもかわらないだろうなって思うのがそういう人と結婚する条件だよね
    と話してました

    • 8月28日
  • ぴーなっつ

    ぴーなっつ

    最初はやっぱ男はすぐ手をだしてくるって思い何度も拒否しました。
    軽い女達と同じに思うな!って思ってたので。
    何度も何度も連絡を交わし職場にも偶然を装って会いに来てくれてそこから旦那を意識するようになりました。
    付き合ってみて今までの男たちとは違うと思うようになり
    このひとは根は真面目だと思ってました。
    ですが裏で女の家に行ってるなんて結婚するまで携帯すら気にしてなかったので全くきづきませんでした。

    変わってくれたらほんと嬉しいなと思います。
    でも変わるかは彼次第です。

    • 8月28日
  • さ🦖

    さ🦖

    正直男ですから、浮気の1つや2つ
    あるかと思います
    浮気をしない人もいる‼︎と言いますが
    そりゃ勿論いますが、女で言う
    一歩後ろに下がって歩く大和撫子のような人と同じ扱いだと思います
    私は、チャラ男って誰でも出来る訳ではなく
    チャラ男は、まず連絡がマメです
    女癖を抜けばかなり良い人だと思いますし、浮気や女遊びが出来るって事です

    変わるのは、旦那さん次第ですが
    ぴーなっつさんの腕次第でもあります

    • 8月28日