※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんの動きが活発で、寝れない。胎動が奥で不思議な感じ。

娘とリンクするかのようにお腹の赤ちゃんもぐるんぐる動きすぎ🤣
さすが兄弟だけあるけど、寝れません😭
しかも胎動が表面上でなく、お腹の奥の方でぐるぐるするからなんか不思議な感じw

コメント

きりん

可愛いですね😆💕
しかも、お子さん2人とも我が家と一緒です(月齢が💕)
私は、今切迫で入院中なので、兄弟のリンク体験できないけど、赤ちゃんはお姉ちゃん大好きなんだな~😍って。娘が面会に来るとすごく動いて、その日の夜は腸がえぐられるくらい胎動が激しいです😂笑

• ままり

ままり

見てると本当可愛いです😍
    あ!1人目も2人目も一緒ですね!!入院中なんですね🤰ゆっくり休んでください!
    うちお姉ちゃんの方が赤ちゃん大好きで👶四六時中お腹にチュウしたり、可愛いね💕ってお腹に向かって話してます🤣

• 8月29日
  • きりん

きりん

やだ、かわいい😍💘
    うちも、つわりの時期から一緒に『オエー』ってマネしてきたり、『ママの赤ちゃん』と『私の赤ちゃん💕』ってお腹にアンパンマンのぬいぐるみ入れておままごとしたり…。
    ベビーカー、洋服、おもちゃ、おやつ…全部『赤ちゃん産まれたら私の○○赤ちゃんにあげるからね😄』と、楽しみにしてますよ😍
    お互いに良いお姉ちゃんになりそうですね😂
    赤ちゃん返りもあるかと思いますが、未知の2人育児お互い頑張りましょうね😆

• 8月29日