※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chez
サプリ・健康

私はつわりがひどく、妊娠中は産むまでほぼ毎日吐いていました。また、…

私はつわりがひどく、妊娠中は産むまでほぼ毎日吐いていました。
また、よだれづわりやゲップづわり?もあり、ずっとゲップも出てました。
先日(3/29)出産し、これでつわりから解放されたー!!と喜んではいるのですが…
ゲップがまだ出ます(。•́︿•̀。)
口の中もなんとなくまだ不味い感じです。
さすがに吐くことはないです。
上2人の時はすぐに治ったと思ったのですが、、、
産後もつわりの症状みたいのが残った方いらっしゃいますか?
または、すぐ治りますかねー???

コメント

ハナ✳︎ちゃん

私も吐きづわりがずっと続いていました!出産するとおさまりました(>_<)
ゲップは出ませんでしたが、やはり出産で体力も使っていたので、軽いムカムカはありました!

• chez

chez

ご回答ありがとうございます!!
    軽いムカムカは続いたんですね〜
    でも、やっぱり吐きはしないですよね(^^)
    今里帰り中で実家にいて、戸を開けると朝から焼き魚の匂いが…
    クサイ!と思ってしまったので、まだまだ軽く続きそうな感じです(ーー;)

• 4月7日
しだれ桜

私もつわりが酷く、出産の時も吐き陣痛で吐きながら陣痛を迎えました。
出産後、ご飯も飲み物も受け付けず、苦しみました…

部屋の空気を入れ替えたり、シャワーをゆっくり浴びたり、気分転換しながらリラックスして過ごしていると少しずつ楽になりました!

辛いですよね…
早く解放されるといいですね(>_<)

• chez

chez

ご回答ありがとうございます!!
    産後もお辛かったんですね(╥Д╥ )
    私はしだれ桜さんほど酷くないので、まだ大丈夫なんですが…
    産後も何も食べれないなんて!!
    確かにまだ、妊娠中に飲めなかった麦茶やルイボスティーは怖くて手を付けてません(^_^;)

本当に、早く美味しいものを美味しく気持ちよく食べれる日がくることを願ってます☆

• 4月7日