※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
雑談・つぶやき

今日、母と子供二人とランチに行った時の話。急に母が、長女は霊が見え…

今日、母と子供二人とランチに行った時の話。
急に母が、長女は霊が見えてるかもって言い始めた。

先日の夜、長女を預かってもらう為に迎えに来てもらって、実家近くの4つ角に来た時に急に長女が
『あはは!あそこ見て見て!人が立ってるよ!』
って指差して笑い始めたらしく…
車内に母と弟2人が一緒に乗車してて指差す方を見ても誰も居ない。
え?どこ?!って聞いても『ほら、あそこ!』って長女だけしか見えない人を指差すから車を停車させてまで探すけど、薄暗い夜道の4つ角には誰もいない。

母・弟たちは怖くなってとりあえず帰宅したけど、そのあとも長女が家の中に住んでる人数以上に他の誰かが居るって言うから、みんな怖くて冷えた。

って話をされた。

母もみえたりしてた。私も20過ぎまでみたり、感じてた。長女を産んで長女が人を認識して笑うようになった時期にも、家に長女と二人っきりなのに抱っこ中私の背後を見ながら急にニコニコ笑うこともあった。
遺伝的に見えてもおかしくないかもだけど……

正直、怖い笑。
一緒にいる時に長女はそういうこと言ったことないんだけどなぁ。子供ってやっぱ見えるんだろうなぁ…

コメント

ゆたぽん

こーどものときにーだけ~
あなたにおとずれる~
不思議なであい~♪
ってこんなコメントしてすみません、、😭笑
トトロ好きなんで✨

• mumu

mumu

トトロだったら良いですよね😂

• 8月29日

私も20歳くらいまでは見えてました😂
幼少期は座敷わらしが見え、天から声が聞こえてました笑
小学生から20歳くらいまでは不思議な体験、金縛り、幽体離脱?みたいな体験、きりがないですが面白かったです😅
やばいですよね笑
大人になってからは勘が鋭い以外は何も見えません😄
純粋な子程見えるらしいです!
私は今は荒んでますが笑
霊感や超能力は強くならない方がいいのでそういうものに興味持たせない方がいいですよ!

• mumu

mumu

そうなんですねー!不思議な体験はよくしてましたが、今は全くと言って良いほど何もありません😂
    一緒にいる時にそういうことを娘が言ったことないので、次何かあればちゃんと話そうと思います😅

• 8月29日

うちの子供もお風呂から出ると毎晩、あそこにおばけいるって言うんです💦
見えてるのか嘘なのか?確かめる方法ってあるのですか?💦毎日怖くて😭

• mumu

mumu

確かめようがないですよねー💦毎日言われたらたまらないですね😱

• 8月29日