※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまみ
子育て・グッズ

最近、11ヶ月になる息子が離乳食を完食するようになり、嬉しい。悩んでいたけど、急にしっかり食べるようになり、本当に嬉しい。これからも頑張れると思える。

質問ではないんですが、最近の一番嬉しかったことを投稿させてください❗️もう少しで11ヶ月になる息子が、離乳食を好き嫌いなく完食してくれるようになりました😭😭💕これまでは3〜4口で遊び始めて終わったり、とにかくほんの少ししか食べませんでした😭一番の悩みでした😭だけど、先週から急にしっかり食べて完食してくれるようになったんです❣️何でも食べるし量もしっかり食べます!もう本当に本当に嬉しくて😭😭😭💕
これからも、食事以外でもいろんなことで悩んだりスランプに陥ったりすることがあると思いますが、完食した日が来たように、いつかできる日がくると思えば頑張れます😊❗️

コメント

りか

はじめまして😊🍀

息子さんすごいですね✨
きっとママの一生懸命作ったご飯がおいしいからですね!‼︎
成長が感じられると
今まで悩んでたこととか
いっきに吹っ飛んで一安心と
やる気に繋がりますよね💪🌟

私の娘も離乳食ではないですが
成長の面でゆっくりな部分があって
私だけが少し焦っちゃうことがあったんですが
それも娘のペースでしっかりクリアしてくれて
長い目で見れるようになりました😊🌸
子供って本当に急にできるようになったりして
毎日毎日成長がみれてうれしくなりますよね!

これからどんどん成長していくのが
またたのしみですねっ❣️

• ごまみ

ごまみ

温かいお言葉ありがとうございます❣️本当に今まで悩んでいたことが一気に吹き飛びました😭💕息子のペースで、いつかしっかり食べてくれるようになるって思ってはいても、いつもどこか「何で食べてくれないんだろう?」って考えてて😭でも本当に今回のことで息子から大事なことを学びました😌

娘さんもこれからの成長が楽しみですね😍りかさんの様な優しいお母さんで娘さんも幸せだろうな…😌💕

本当にありがとうございます❣️😍

• 8月28日